• ベストアンサー

着なくなった(着れなくなった)服を有効活用したい!!

着なくなった服が、本当にもったいないとは思うのですがたくさんあります。それで、前前から有効活用したいとネットで検索したりしているのですが、なかなKみつかりません。私としては、難民救済などの衣服を喜んできてくれる人たちに贈るとか、もしくは、リサイクルなどでひきとってくださるところに送ったりとか・・。どれも、なかなか難しいとは思いますが、そういう情報が載っているHPなどがあればぜひ教えてください。あと、他にいい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

ここで募集しています。 *日本救援衣料センター  http://www.join.saiwai.kawasaki.jp/volunt/webks/marui/houhou.html

参考URL:
http://www.join.saiwai.kawasaki.jp/volunt/webks/marui/houhou.html