• ベストアンサー

セガサターンのシャイニング・ウィズダムについて

今、水のアークをとって、「水のアークをもってないと進めない洞窟」にいます。しかし、回りが水だらけのところで進めなくなりました。もしかして水を凍らせてわたらないといけないんでしょうか。その方法もわかりません。どうやったら先へ行けるのでしょうか。ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いしま す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siota
回答No.1

かなり昔にやったので記憶もあいまいですがおそらく地下一階のところだと思います。ネタバレになってしまいますがずばり言いますね。ヘビーシューズとの組み合わせ技であるフロストシャワーを使います。うまくいかない場合は技を使う場所を間違えてると思います。足元が水に接していておぼれる心配のない浅瀬を探してください。

AZboy4
質問者

お礼

水、凍りました。すごいです。ありがとうございました。また、何かあったらよろしくお願いします。