• 締切済み

復刻版 航空技術

私は、航空技術と言う航空関係の雑誌を探しています。復刻版で2000年前後に、CD-Rom版で販売していたのですが、そのとき、購入することが、できませんでした。今、探していますが、販売元の、航空技術協会さん に、問い合わせても、購入することができません。どなたか、航空技術の 復刻版 CD-Rom(5枚組)の購入方法を知っている方は、私に、ぜひ 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ns944a
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.jaea.or.jp/koukuugijutsu/backnumber_cd.htm
FoxSky
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。私が、探しているのは、第1号~のものです。 これを 参考にまた、探してみます。