• ベストアンサー

これらの漢字の読み方(ルビ)を教えてください

hinebotの回答

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

#2のmakochiさん、 >100%「の」自信はありませんが と言いたいのですよね。(「の」がないと、全く自信がないことになりますよ。) これは、余談でしたね。 さて、そのmakochiさんが、唯一答えられてない「堂地階」ですが、もう一度 http://www.m-max.com/7hotei.html このサイトをよく読めばお分かりかと思いますが、「観音堂地階」が、「観音」で改行されているだけです。つまり、観音堂(かんのんどう)の地階(ちかい)ですね。 では、失礼しました。

sato-959
質問者

お礼

hinebotさん回答ありがとうございます。参考になりました。 これは僕が単純なケアレスミスした為におこった事です。今後は このような事がないように気をつけます。

関連するQ&A