-PR-
解決
済み

断食のできる所を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17959
  • 閲覧数211
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

心身浄化のため、断食できる所を探しています。とりあえず、年末年始の休みを利用して行こうと思っています。できれば近畿圏内で良い所があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

割と以前から有名なのが、淡路島の絶食療法を行なう施設です。
評判だけでは何ともいえませんが、マスコミでも取り上げられていたところです。
URLをあげておきますので、参考にしてください。
お礼コメント
tamil

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2000-12-13 19:41:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 14% (1/7)

八王子の創玄が有名です。