• ベストアンサー

新潟でユニクロのCM

KODAMARの回答

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

東北の方ではユニクロのCMが放送されていない、とききましたよ。 新潟がその地区に入るのかはちょっとわかりませんが。 ユニクロのオフィシャルページで声つきでみることができますよ。 (まだ掲載されているかわかりませんが。) ちょっと前まではhydeのオフィシャルサイトのHydeistにも載ってましたね。 なかなかかっこいいので、ぜひみてみてくださいね。 アカペラの「evergreen」も注目です。

noname#1339
質問者

お礼

そうでしたね!ホームページで見れるんだった! 今まだあるかな?あとで見てみよう☆ ありがとうございました!