• ベストアンサー

成増のカフェバー?

wakazzzzの回答

  • ベストアンサー
  • wakazzzz
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

成増の川越街道と逆の出口から出て2,3分のところにきれいな古本屋(ブックオフ?)があります。 その左横のビルの地下一階です。 名前は忘れましたが、なりますにしてはなかなかでしたよ

OSAMSI
質問者

お礼

夜に看板が出てました。A-One という店ですね。 メニューにカクテル系が無かったので残念でしたが、 チャージが取られず安くてwakazzzzさんの言われるように 感じは悪くないBARでした。また行こうかと思います。 ありがとうございました。

OSAMSI
質問者

補足

北口の西友の裏手にブックエッグという店がありましたが、 そこでしょうか? それともすこし離れた場所にブックオフもありましたが・・・?

関連するQ&A

  • 東武東上線 成増とはどんなところ?

    東武東上線 成増周辺の生活情報を求めます。 1.おすすめのインテリア・家具関連の店 2.おすすめのディスカウント店 3.おすすめのショットバー/ランチ 4.その他、成増の生活関連の穴場情報 など情報がありましたら教えてください。

  • 探してます。成増辺りで魚の美味しい店

    東武東上線の成増辺りで、新年会のお店を探しています。 魚の美味しい店が希望なのですが・・・・ よろしくお願いします。

  • 成増から池袋の通勤

    仕事の関係で成増から池袋まで通う事になり、朝8時10分には池袋駅に着かないといけません。東武東上線の快速や急行は、かなり混雑すると聞いたので各駅停車で行こうかと考えてますが、成増発7時40分~50分の各駅停車の電車も混むのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 成増駅から一番近い都営地下鉄三田線の駅は?

    東武東上線成増駅(有楽町線駅でも可)から、一番近い都営地下鉄三田線の駅はどこでしょうか? 徒歩で一番近い駅をご存知でしたら教えて下さい。

  • 成増・和光市・朝霞台・志木周辺への引っ越し

    東武東上線の成増、和光市、朝霞台、志木駅に引っ越しを考えています。 駅近を希望しているので予算的には朝霞台か志木になりそうです。 ですが色々調べているとやはり成増・和光市のほうがお店などがたくさんあり、利便性も高そうです。 成増・和光市は駅から10~15分ほどの場所であれば予算内です。 ただ駅から離れてしまうとアップダウンの激しい坂などがあると聞き、 それなら多少先に行っても駅近物件の朝霞台や志木のほうがいいのかなとも思います。 現在は全く坂のない地域に住んでおりますので、 かなり気になります。 みなさんならどちらにしますか? 実際住んでいる方、住んでいた方のご意見を伺ってみたいです。

  • 成増駅周辺のコインパーキング

    東上線成増駅の周辺で24時間いくらという料金体系があるコインパーキングを探しています。 徒歩10分ぐらいまでならうれしいんですが、ご存知の方教えてください。

  • クイスクイス デビルズトリック

    東武東上線成増駅、和光市駅、もしくはその周辺で、”クイスクイス デビルズトリック”を売っているとこがありましたら教えてください!

  • バスの所要時間(成増駅から)を教えてください。

    成増駅からバスで志村三丁目駅まで行きたいのですが、 平日の昼間でだいたい何分くらいかかりますか? また、ほかにルートが解らないので成増駅から乗る予定ですが それ以外に東上線の駅からバスで行けるルートがあれば教えてください。 多少歩いても構いませんが、その場合は徒歩も含めて何分ほどかかるか教えて頂きたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • オードムーゲ、どこに売ってる?

    オードムーゲが欲しいのですが何処に売っているのですか? 出来れば下北沢、新宿駅・池袋駅・(東武東上線)志木駅周辺で取り扱いしているお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 成増駅周辺でバイクをとめる場所はありますか?

    明日、はじめて成増駅までいく予定があるのですが、駅周辺でバイクをとめる駐車場はありますか? 周辺に西友、ダイエーがあるようでが、駅前なので自転車と同様に駐車できるか心配です。 バイクの有料駐車場も調べたところないようなので、どなたか成増駅周辺に詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。