• 締切済み

電源を入れた後、Invalid system disk の文字が出て動作できません。

Win95搭載のノートパソコンを使用しているのですが、先日フリーソフトをインストールした後ぐらいからこの表示がでるようになりまったく動けない状態です。ディスクはいれてないのにこの表示がでてくるので困っています。もう、修理にださないとだめなのでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

スミマセン。 別のと間違えました。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#346
poriru
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 自宅に帰ってためしてみます。

• coolguys
回答No.1

フロッピーディスクは 抜いていますでしょうか?