• 締切済み

バーバパパの着メロってやっぱりない?

バーバパパの着メロを探しています。 手入力でも自作でも何でもいいので教えてください。 多分いや、絶対無いと思うのですが・・・ 着メロ以外でもCDとかも発売されてないよねぇー あぁどうしたら、いつになったら聞けるのでしょうかぁ?

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

なるほど、 それはすみませんでした。 で、着メロですが、 機種によっても違うと思うんですが、 機種も書いておいたほうが良いのではないでしょうか?

naga-chan
質問者

お礼

またまたご指摘をありがとうございます。 coolguysさんの言う通りですね 携帯はN502itです。

• coolguys
回答No.1

先程の質問の回答で紹介されていますが? 聞けないんでしょうか? ん?どういうことでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179554
naga-chan
質問者

お礼

すいません、今度は着メロをメインで聞こうかなって思っただけです。 どうしてもほしいので・・・