• ベストアンサー

WWFのトイレットペーパー

雑誌で「WWFのパンダ柄トイレットペーパー」があることを知りました。 可愛いので、是非手に入れたいです! 通販以外で購入することってできるのでしょうか? (通販だと送料が・・・^_^;) もし、知っている方がいらっしゃったら、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MTKEN
回答No.1

ヴィレッジヴァンガードという「遊べる本屋」さん、ご存知でしょうか? 先日水道橋ラクーアのお店でそのトイレットペーパー置いてありましたよ。かわいいですよねアレ(^_^)。 売上の一部が寄付に回るみたいですしね。 店舗情報は参考URLで。

参考URL:
http://www.village-v.co.jp/index.php
hinhin
質問者

お礼

ありがとうございますー!! ヴィレッジヴァンガード、知ってます知ってます!! あそこに置いてあるなんて、気づかなかったなぁ! 早速明日にでも行ってみますね☆ ありがとうございました(^0^)/