• ベストアンサー

WWFのトイレットペーパー

雑誌で「WWFのパンダ柄トイレットペーパー」があることを知りました。 可愛いので、是非手に入れたいです! 通販以外で購入することってできるのでしょうか? (通販だと送料が・・・^_^;) もし、知っている方がいらっしゃったら、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MTKEN
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

ヴィレッジヴァンガードという「遊べる本屋」さん、ご存知でしょうか? 先日水道橋ラクーアのお店でそのトイレットペーパー置いてありましたよ。かわいいですよねアレ(^_^)。 売上の一部が寄付に回るみたいですしね。 店舗情報は参考URLで。

参考URL:
http://www.village-v.co.jp/index.php
hinhin
質問者

お礼

ありがとうございますー!! ヴィレッジヴァンガード、知ってます知ってます!! あそこに置いてあるなんて、気づかなかったなぁ! 早速明日にでも行ってみますね☆ ありがとうございました(^0^)/

関連するQ&A

  • 一番溶けのいいトイレットペーパーは。

    できるだけ溶けのいいトイレットペーパーを捜しているのですが、12ロール200円以下のものと比べて、やはり高額なものは、とけもいいでしょうか。 香りつきや柄や質感などで高いということはわかりますが、純粋に溶けのいい製品を手に入れたいので、ご存じの方がいらしたら教えてください。 科学の方のカテゴリーが正しいかもしれませんが。

  • トイレットペーパー

    ダブルのトイレットペーパーとシングルのトイレットペーパーは、どっちの方が、長さが長いんですか?

  • WWFパンダグッズが買える所を教えて下さい

    WWFのパンダグッズが直接帰る場所を探しています。WWFのサイトで通販ができるのは知っていますが、商品の数が少なくて、オークションでは他にもグッズがたくさん出ているのですが、実際の物を見て購入したいのでお店があれば行きたいと思います。できれば東海地区で教えて下さい。

  • トイレットペーパー購入

    楽天以外で、トイレットペーパーを安価に信頼して購入できるサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大きなトイレットペーパー

    以前、どこかのお店で大きなトイレットペーパーを見つけました。すごく大きなトイレットペーパーで、衝撃的だったのですが、どこで見つけたのか忘れてしまいました。。 ちょっと興味があるのでもう一度見たいと思うのですが…。どこに設置してあるか知ってる方いらっしゃいませんか?? 見たことがある方、いらっしゃいましたらどこにあるか教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

  • トイレットペーパー

    私の勤める会社では、安いトイレットペーパーをつかっています。 マナーの話で、トイレットペーパーを三角折りするのは清掃後だけで、使用者が折るのは汚いしマナー違反というか普通はしない、という話を聞きました。 言われて、たしかにそうかも、と思いました。 しかし、安いトイレットペーパーは使用後の破れ目が、いくらミシン目が入っててもびりびりになって見た目が汚くなってしまいます。 そういうとき、みなさんならどうしますか? 私は、使用者が三角折りしたほうがとりあえずびりびりよりいいのではないかと思ってるのですが、(良いトイレットペーパーに買い換えることはできないので)使用後の手で三角折りされるのが嫌だと思う人もいるんですよね・・? はぁ悩んでます(^^;) 皆さんならこういうときどうするか教えてください!

  • トイレットペーパー。。。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか? ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。 うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;) 以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。 友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。 「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

  • シングルのトイレットペーパーについて

    ダブルのトイレットペーパーより、シングルのトイレットペーパーの方が長いらしいですが シングルのトイレットペーパーは、ダブルのトイレットペーパーより、どれくらい長いんですか?

  • トイレットペーパーの香り

    やわらかくて肌触りがよいトイレットペーパーを購入すると必ず香りつきですが、 手に香りがつくので料理の前などは嫌でしかたがありません。 香りがなくて肌触りのよいトイレットペーパーを知っている方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 四角い?トイレットペーパー

     こんにちは。  私が以前、パリのホテルで見かけたトイレットペーパーのことでお尋ねします。  それは普通のロールと同じくらいの幅ですが、ティッシュペーパーのように四角く折りたたんであって、トイレの壁にきちんと収まっていました。紙は薄く質はよいものだったような気がします。  こんなオシャレなトイレットペーパーやホルダーをご存知の方がいらしたら、是非情報を教えてください。

専門家に質問してみよう