• 締切済み

「あの高地をとれ」という映画を探しています

以前ここで映画のタイトルをお聞きしたところ「あの高地をとれ」という映画ではという回答をいただき探しているのですが見つかりません。入手方法をしっていらっしゃる方がいらしたら教えていただきたいのですが

• 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

『あの高地をとれ』(原題「Take The High Ground」)は、ビデオ化されていないと思います。参考URLはIMDBのデータページですが、これをみるとアメリカ・イギリス・ドイツでもビデオ/DVDの現行カタログはありません。ですから当面はBS等での放送を待つしかないのではないかと思います。 「allcinemaONLINE」では「あの高地を取れ」の表記ですね。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0046398
betchi
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼をするのが遅くなってしまいました。

• mimidayo
回答No.1
betchi
質問者

お礼

ありがとうございます。御礼が遅くなって申し訳ありませんでした