• ベストアンサー

家畜の数

どなたか知っていたら教えてください。 日本における牛、豚、鶏の数を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

統計局統計センター「日本の統計」にある農林水産業の統計データです。 http://www.stat.go.jp/data/nihon/06.htm 都道府県別の主要家畜・鶏の飼養農家数と飼養頭羽数(参考URL)

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/nihon/zuhyou/n0601700.xls