• 締切済み

ジェイホンの携帯のJ-SAO3について

私はジェイホンのJ-SA03を使っているのですが画面が見にくくて仕方がありません。画面が全体的に暗いのが原因だと思うのですが、これがこの機種の普通なのかそれともどこかおかしいのか全然わかりません。 最近、次にでたSA04をみたら同じ画面がものすごく明るく、「あれ?」と突然思い、このように質問させていただきました。 私がカラーの画面に慣れすぎちゃったのでしょうか。それともパネル照明がおかしい?もし、使っている方、知っている方みえたら教えてください。 でも、これが普通だったらあきらめるしかないのかなぁ。。

noname#4251
noname#4251

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

J-SA03の画面は256色表示STN液晶でJ-SA04の画面は65536色表示TFT液晶ですから、雲泥の差です。かなり驚かれたと思います。  一応こちらの掲示板(with J掲示板『talk with J』)にトピックがありますが、SA03に不満をお持ちの方が多いようで・・・。

参考URL:
http://www.with-j.com/bbs/list.html