• 締切済み

WinXPとWin95のネットワーク?

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

WIN XPのマイコンピュータ→管理→ローカルユーザとグループを開きます。 ユーザを右クリックし新しいユーザをクリック、 ユーザ名にWindows95が使用しているユーザ名を追加をし、ユーザは次回ログオン時にパスワードの変更が必要、のチェックをはずします。 で、どうでしょう?

paochi
質問者

お礼

追伸ですが、 IPアドレス・DNSサーバアドレスは自動取得にしています(ルータの設定で)。

paochi
質問者

補足

さっそくのご返答ありがとうございます。 さきほど試そうとしましたが、 管理→のあとに、ローカルユーザとグループ というのがありません。。 なぜでしょうか。