• 締切済み

どうなのよ?

imacに入ってるimove2ってシャープのVL-PD3に対応してんの?色々調べたんだけど、対応してるってかいてんのと、対応してないってかいてんのと情報がマチマチです。誰かホントのトコどーなのかしらない?

• Mac

みんなの回答

回答No.1

シャープに直接質問してみてはいかがでしょうか。 私も電化製品を購入するにあたって、 仕様などをメーカーに (電子メールで) 問い合わせることがあります。 どの会社も詳細なところまで確実に 教えてくれるので助かります。 ただし、メーカーが正式に対応していない場合でも 実際は使えるという場合もありえます。 シャープができませんと答えても、実は大丈夫という ことも、(もしかしたら)あるかもしれませんね。 しかし、シャープがOKというならば、100%問題なし でしょう。

runerune
質問者

補足

実際にシャープさん(福岡)に問い合わせたんですが、、、。わからないそーです。自分トコで作った商品でしかもしっかりDV出力端子までついてんのに、それっておかしくない?他をあたってくれみたいないかんじでした。(実話です)それでいろいろネットで調べてみたんですが、、、。