• ベストアンサー

ブルガリの時計買ったのですが・・・。

rinamunsingの回答

回答No.2

バンドはまだ新しいのでしょ?もったいないのでコマ(寸)足しのほうが安く上がるのでよいのでは?

nyahaha
質問者

お礼

はい、新しいんです。でもバンドがラバーなもので、コマ足し出来るんでしょうか?

関連するQ&A

  • ブルガリの時計

    今日ブルガリの時計を買ってもらいました。でもバンドの外し方がわからなくて困ってます。アルミニウムのバンドです。どうやっても外れないんです(x_x;) あんまり力入れてやって壊れたらやだし。。。。教えてください。お願いします

  • ブルガリのアルミニウム

     腕時計のブルガリのアルミニウムが欲しいと思っているんですが、32mmの商品(品番は確か「ALD32TAVD」)は私(27才社会人)には少々サイズが小さいでしょうか??本物をショップで見たことはありますが、ちょっと小さかったような・・・。29mm、32mm、38mmはレディース用、ボーイズ用、メンズ用となってるんでしょうか? 38mmの分は値段が高くなるので迷っています。ご意見をお願い致します!

  • オメガ・エルメスの時計探しています!!

    下記2つの時計を探しています。 ↓↓ 一つ目はオメガのデビル、クラシック。文字盤がシルバー(または白)一色で、バンドの色が黒。です。レディースではなくメンズです。 二つ目はエルメスのケープゴット、文字盤がシルバー(または白)一色で、バンドの色が黒。です。レディースではなくメンズです。 東京近郊で売っているお店、もしくはホームページ上のお店でも構いません。正規・並行輸入問わず、手に入るお店をご存知の方、教えてください!! 個人的にお売りしたい方もお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • パテック フィリップス の正規販売店について

     パテック フィリップス の腕時計の正規の店に行って腕時計のカタログと、腕時計の両方をいろいろ見てみたいのですが、あまり、デパートで、見かけたことはありません。  「 パテック フィリップス 」で検索しても 公式HPが出てきませんでした。 国内では、ロレックスやブルガリのように 正規の事務所がなく、商社が代理で、扱い、テナントのようにどこかのデパートに入っているだけなのでしょうか?    詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 【時計・ロレックス】ローレックスのデイデイトの文字

    【時計・ロレックス】ローレックスのデイデイトの文字盤をパール文字盤からゴールド文字盤に変えたいんですけど正規代理店に持って行ったら幾らで変えてくれますか? ちなみにゴールド文字盤は持っているので本当に文字盤交換だけで文字盤を新たに購入するというものではありません。 参考価格を教えてください。 メンズモデルです。 レディースモデルの文字盤交換と値段が違ったら困るので一応。

  • ロレックス デイト

    レディースのオイスターパーペチュアルデイト バンドには62523-D14 STEELINOX スイスメイド 及びロレックスの刻印が複数押されています。 時計本体の裏面はまっさらで何もありません。 何年位のものでしょうか。 今の人気と言うか、価値はいかほどなのでしょうか。 デイトの名前ですがデイトジャストとはまた違いますか? ぼけてる写真ですみません、これでもマクロなのです(汗)ダイヤは無しです。 写真が偽物っぽかったらつっこんで頂いて構いません。 本物でしたらいずれ修理したいと思います。巻いても動かないのですが、OH含めいくら位になりそうでしょうか…バンドは綺麗ですが、表の丸い輪の部分にかなりの錆か腐食があります。ガラスは交換しなくても使えそうです。

  • ロレックスって本当に良いのですか?

    はじめまして。 年齢(30歳)的にも、職業的にもそろそろ、少しはましな時計を身につけなければならんと思い、先日、約40万ぐらいで、ロレックスオイスター パーペチュアルを買いました。ですが、半年ほど使ってるとネジ巻きが壊れ、修理に出して直ったとおもったら、今度はバンドが緩みだしてます。 販売店(正規代理店)にクレームを言ったら、新品と交換してもらえることになりましたが、機種が改定されたため、同じ商品ではなく、他のものを選んでくださいとのことでした。 一生使える丈夫な時計と聞いていましたので、がっかりです。ロレックスって巷で言われているように本当に良い時計なんですか? ロレックスの本当の品質について詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。また、ほかにお勧めの時計(普段使えて、スーツに似合って、品の良い時計)がありましたら教えてください。 オメガとかグランドセイコーなどはどうですか?

  • SWATCHについて

    SWATCHのお店で気に入った時計があったのですが、 帰宅後にネットで調べたのですが 過去モデルなのかSWATCHのサイトにも載っていなくて 品番といういか、その品物を特定することが(見つける)できません。 もう一度そのお店に行くにはさすがにとおくて・・・ できれば、これでは?という情報があれば教えてください。 特徴は SWATCHの正規店で¥9450だっとた思います。 色も数色あったような 気に入ったのはつや消しのライトシルバーっぽい 写るような光るメッキではない。 時計の淵(ガラスの直ぐ周り)にSWATCHの字が一回り書いてある。 バンドは金属性のキャタピラ?タイプ(正式呼名はわかりません) 時計の針はシンプルな感じで、文字は覚えていません 全体にシンプルな感じでした。 よろしくおねがいいたします

  • ブルガリの時計を買おうと思っているのですが・・・

    結婚10年目ということで、使えるものを記念にと思って、時計を買おうと思っているのですが、色々見ていて、ブルガリというブランドの時計が気に入りました。でも時計も全然詳しくないし、ブランドだって、服とか、カバンとかはちょっとわかるけど、時計は全然詳しくなくて、ブルガリというものが値段相応の価値を持っているものなのか、時計の中ではどの程度のものなのかを教えていただこうとおもい質問しました。どなたか時計に詳しい方、時計の質といったらおかしいですが、ブランドで言って、どのようなものが良い(いろんな意味で個人差があって、難しいとは思うのですが)のかお話を聞かせていただけるとありがたいです。お願いします。

  • ブルガリの時計ってどこで買うのがいいでしょうか

    ブルガリの時計ってどこで買うのがいいでしょうか? ヨドバシデいいでしょうか?