OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

椎名林檎さんに関して

  • 困ってます
  • 質問No.179467
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

 椎名林檎さんが使っているギターは有名ですよね(ディートリッヒ坊やや、620)?だけどベース(発育ステータスで使っているやつ)ってあまり有名じゃなくないですか?そう思っているのは私だけかもしれないんですが、椎名林檎さんの使っているベースってどんな会社のどんな機種か教えて下さい。ベース始めるにあたって是非一緒のやつが欲しいと思ったのです!何卒!何卒!お願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

別にこちらの方面に詳しいわけではないので
いいRESが付かなければ。

携帯用の着メロ無ければ作ってしまえとの理由で買った
リットミュージック社刊「フォト&スコア椎名林檎」に
ギターの写真が載っていました。

もしかしたら絶頂集 の方に載っているかも?いないかも?

既に確認済みのような気もしますが参考まで。
お礼コメント
koujun

お礼率 58% (7/12)

お礼の返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。実のところ絶頂集は既に確認済みでした。
 ただ、努力して探し続けた結果見事に探し当てることが出来ました。お心遣いに感謝すると同時に、返事が遅れた事をここに奥書と致します。
 有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-05-15 14:43:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ