• 締切済み

メールが届かないんです(T_T)

たまに友達の携帯に会社のパソコンからメールを 送ってるんだけど、届かないみたなんです。 前から何回か送ってて届いてる時もあるんだけど 最近はぜんぜん届いてないみたいで。。。 Outlook Express5でアドレス帳から送ってます。 メール作成して送信して送信済みになるんだけど 特定の人に送ったメールは届かないようにする とかってできるんでしょうか? もしかしたら会社の人にメールしてるのばれて 送れないようにされてるのかな?とも思ってる んですが。。。 どなたか教えてください☆

noname#3118
noname#3118

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 昨今の迷惑メール対策として、指定以外のメールアドレス着信拒否というのがあります。これで、設定されていない(通過のアドレスに入っていない)という事は無いでしょうか。