OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉市内で家庭菜園の為の土地を貸している所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179428
  • 閲覧数504
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

千葉市内で家庭菜園の為の土地を貸している所を
知っていらっしゃる方いたら
教えて下さい。
関連のHPでも
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

 こっちのほうが、見易そうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

下記のページから自分にあった所を探してみてはいかがでしょうか。

自分はあまり詳しくないので、ご自分で問い合わせてみてください。