• ベストアンサー

Windows2000 Serverを通販で販売している場所

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.3

ソフマップのサイトでも見つけました。

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/product/kensaku_kekka.asp?KWD_GR_CD=&KWD_L=Windows+2000+Server
panpukin98_2012
質問者

お礼

いつも使っている。インターネットのお店ということで、 Sofmapで注文しました。 ぜんぜん技術と関係ないという点ながら、情報をありがとうございました。

panpukin98_2012
質問者

補足

前にもSOFMAPで探したのですが、OEM版しかなかったため、諦めかけていましたが、 思いっきり、Windows2000 Server系でています(T_T) 単品で販売していたんですね。 ありがとうございます。