• 締切済み

傘のつゆ先は何処で買えるの?

気に入っている傘のつゆ先が、1つだけ取れてなくなってしまいました。 東急ハンズに行って問い合わせてもみたのですが、デザインは同じものがあるのですが、サイズ(骨の径)が合わず結局見つけられませんでした。 つゆ先1つで傘を買い換えるのもバカバカしいですし、気に入っている傘なので、何とかつゆ先だけを購入したいのですが。何処に行けば購入できるのでしょうか?  ご存知の方、教えて下さい。 なお、デザイン自体はごく一般的なものです。

みんなの回答

• rakki
回答No.2

傘の修理の専門店を紹介します。 参考サイトにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~akaikutu/omakase.htm
littlewood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。 傘の修理は、靴の修理をかねているところが 多いのですね。

• Rikos
回答No.1

お近くに傘専門店は、ありませんか? 有名デパートの傘売り場で、取り扱っている可能性もあります。(問い合わせてみてください) 靴修理店でも、傘の修理をしているところは、置いてありますよ。

littlewood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、捜して聞いてみます。