• ベストアンサー

ジェイフォンでeメールを受信したときについて

eメールを受信したのですが、内容が途中で切れています。 全てダウンロード(?)して読みたいのですが、どのような操作を 行えば良いかご教授頂ければ幸いです。 機種はSH-07です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

恐らく、加入はされていないんでしょうね。 加入しているサービス内容を確認するには、電話(携帯から157,一般電話から0088-240-157)で聞いてみるか、メールでの問い合わせもできます。 (↑は関東・甲信越の場合です。その他のエリアの場合は、検索してみて下さい ※157はどこでも変わりませんが。)

参考URL:
https://www.j-phone-east.com/customer/q_and_a/question/main.htm

その他の回答 (2)

• hirono_ta
回答No.2

157(無料)へかけましょう(^^)

noname#2804
noname#2804
回答No.1

ロングメールサービス(またはJ-Skyパック)には加入されていますよね。これで全角3000文字まで受信できます(逆にこれ以上は受信できません)。  はじめにロングメール通知(無料)というのが来ると思います。これでメールの送信者と件名・内容の一部が読めます。前文受信したいときはダイヤルキー左上の『J』ボタンを押すと受信します。  なお受信したくないときは右上の『飛行機』ボタン(メニュー)でメール削除を選ぶとサーバーから削除されます(無料)。

keitaisyosinsya
質問者

お礼

素早い返答、どうもありがとうございます。 と言いたいところなんですが、できないんですよー。 eメールを受信したのですが、128文字くらいが表示されて切れているんです。 これって、ロングメールサービスに加入していないって事ですかね? 自分の加入しているサービスが解る方法ってありますか? お礼ではなく質問になってしまいすみません。 もしお答え頂けなければ、また「おしえてgoo」の方で質問します。 どうもありがとうございました。