OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジェイフォンでeメールを受信したときについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179389
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

eメールを受信したのですが、内容が途中で切れています。
全てダウンロード(?)して読みたいのですが、どのような操作を
行えば良いかご教授頂ければ幸いです。
機種はSH-07です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

恐らく、加入はされていないんでしょうね。
加入しているサービス内容を確認するには、電話(携帯から157,一般電話から0088-240-157)で聞いてみるか、メールでの問い合わせもできます。

(↑は関東・甲信越の場合です。その他のエリアの場合は、検索してみて下さい ※157はどこでも変わりませんが。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 ロングメールサービス(またはJ-Skyパック)には加入されていますよね。これで全角3000文字まで受信できます(逆にこれ以上は受信できません)。
 はじめにロングメール通知(無料)というのが来ると思います。これでメールの送信者と件名・内容の一部が読めます。前文受信したいときはダイヤルキー左上の『J』ボタンを押すと受信します。
 なお受信したくないときは右上の『飛行機』ボタン(メニュー)でメール削除を選ぶとサーバーから削除されます(無料)。
お礼コメント
keitaisyosinsya

お礼率 33% (1/3)

素早い返答、どうもありがとうございます。

と言いたいところなんですが、できないんですよー。
eメールを受信したのですが、128文字くらいが表示されて切れているんです。
これって、ロングメールサービスに加入していないって事ですかね?
自分の加入しているサービスが解る方法ってありますか?

お礼ではなく質問になってしまいすみません。
もしお答え頂けなければ、また「おしえてgoo」の方で質問します。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 10:40:22


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

157(無料)へかけましょう(^^)
157(無料)へかけましょう(^^)