• 締切済み

北京へ家族旅行します。行き方など教えて下さい。

北海道の斜里に住んでいます。用事があって春休みに北京に行くことになりました。女満別空港から北京に安く行く方法を教えて下さい。 予定→2002年3月28日出発 北京では一週間ぐらい滞在。 帰りは関西空港で降り、一週間ほど大阪に帰省してから女満別に戻りたいと思います。 個人で行くよりツアーの方が安ければ、それでもいいのですが。  夫婦と子ども(5才、7才)の4人です。(大阪から祖父が一人参加します。) またビザの取得費用など含めてどれくらいの予算をみておいたらいいか、その他 注意事項などがりましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.3

女満別⇔関空⇔北京 が断然オススメです。 成田は足を踏み入れないほうが良いです。羽田→成田で電車賃がかかります。時間もかかります。帰りに関空で降りるならなおさらです。 関空発着の北京のツアー+関空までの往復航空券(早割など)がBESTでしょう。 最近はツアーでも子供料金、シニア料金などの設定がありますし、パックツアーなら安心だと思います。

kamuiwakka7
質問者

お礼

ありがとうございます。北京へのツアーをさがしてみます。

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 追加情報(?)です。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:海外旅行:予約する」 このページの左端であるいは「行き先別」をクリックして、順次条件を設定して検索して下さい。 6日間のコースもあるようですが・・・? 検索方法が分からなければ補足お願いします。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/ab.html?EZISI=[GIH]38
kamuiwakka7
質問者

お礼

追加情報ありがとうございました。

回答No.1

女満別⇔関空⇔北京の経路では如何でしょうか? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「HIS関西」 このページの左端で「格安航空券」あるいは「ツアー」で 「アジア」を選択し、「GO」ボタンをクリック ⇒・格安航空券では、2月末までの料金が表示されてますが、\58,000 ・ツアーは4日間で3/28のツアーはなく、3/25で\47,800 ⇒直接HISに問い合わせては如何でしょうか? ●http://www.chinatravel.nu/ml/index.html (中国旅行メーリングリストオフィシャルページ) ここで情報入手されては如何でしょうか・・・?

参考URL:
http://www.his-j.com/kix/air/index.htm
kamuiwakka7
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。