• ベストアンサー

Windows98のMyPictureフォルダの使い道

kaname_sの回答

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんにちは。 えっと、マイドキュメントっていうのは、自分で作ったデータ(文とか絵とか)を入れておくためのフォルダですよね。他のものを入れても構わないのですが。 で、マイピクチャーっていうのは単に「写真や画像はココに入れておいたらどうかな?」という意味…というかなんというか…。 解りにくい説明で申し訳ありませんが、結局のところ別にこのマイピクチャーに画像を入れたからと言って、何か特別な事が出来るわけではないです。 解りやすい、って事でしょうか… ちなみに私はマイピクチャーの中はカラです。画像は自分で作った「gazou」フォルダに入れてます(^^;

tetu884
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。Meを使っている知人が「My Pictureフォルダは便利だよ」と言っていたので、削除してしまったのをとても後悔していました。(それまでどんなフォルダか深く考えもしていなかったので…)普通のフォルダと同じなんですね。すっきりしました。ありがとうございました。