• ベストアンサー

契約更改の日にち

プロ野球の契約更改の日にちって選手によって 全然ちがいますよねぇ。 もう終わった人もいればまだの人も…。 そこで質問です。 各選手の日程はどうやったらわかるのでしょうか。 また、中日の山﨑選手と巨人の二岡選手の日程を 知っている方いましたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

二岡くんだけならわかるので書いておきます。 二岡くんは19日(明日ですね)だったと思います。 もし間違ってたらごめんなさい。 日程はどうやって知るの?とのことでしたが、 選手がゴルフ会、表彰式などのイベントに出たりすると 「○○日に予定されている契約更改では…」という下りの 記事を多くみかけるので、やはり新聞(Web新聞でも○)を マメにチェックするのが一番じゃないかなと思います。

yuri22
質問者

お礼

abo21さん、ありがとうございます! 新聞の記事はそれ以来チェックするようにしています。 おかげさまで二岡選手も山﨑選手もわかりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#343
noname#343
回答No.2

山崎選手ですが25日に行われるようです。 日程を知るにはabo21さんの言われたように マメに調べるのがいいのではないでしょうか。

yuri22
質問者

お礼

Riskさん、ありがとうございます!! そうですね、マメに調べるのが一番ですよね☆ 山﨑選手は今日の交渉ではサインしてないようなので 明日からもスポニュをチェックしてみます! 本当にどうもありがとうございました!