• 締切済み

Lock Upというバンドについて教えてください

Lock Upというデスメタルのプロジェクトバンドがあります。 ファーストである「プレジャーズ・ペイブ・スアーズ」というアルバムは持っているのですが、 セカンドアルバムは出たのでしょうか? もしご存知なら教えてください。

• zikut
  • お礼率17% (25/142)

みんなの回答

回答No.1

Nuclear Blast Records のサイトによると、 2002年2月に「Hate Breeds Suffering」というアルバムが出るようです。 http://www.nuclearblast.de/usa/release.htm あと、ご存知だと思いますが Lock Up の公式サイトは下記URLです。

参考URL:
http://www.lockup666.com/