• 締切済み

Lock Upというバンドについて教えてください

Lock Upというデスメタルのプロジェクトバンドがあります。 ファーストである「プレジャーズ・ペイブ・スアーズ」というアルバムは持っているのですが、 セカンドアルバムは出たのでしょうか? もしご存知なら教えてください。

  • zikut
  • お礼率17% (25/142)

みんなの回答

回答No.1

Nuclear Blast Records のサイトによると、 2002年2月に「Hate Breeds Suffering」というアルバムが出るようです。 http://www.nuclearblast.de/usa/release.htm あと、ご存知だと思いますが Lock Up の公式サイトは下記URLです。

参考URL:
http://www.lockup666.com/

関連するQ&A

  • こんなポップなロックバンドに似たバンドを教えてください。

    洋楽を聴き始めて2,3年・・・今までにSum41、Zebrahead、Donots、GoodCharllotteなどさまざまなポップパンクバンドを聞いてきました。 そして最近、好きなバンドが変わってきました。 今、一番聞いているのは、Simpleplanです。2ndアルバムの曲が好きです。そして最近ロックも聞き始めました。好きなバンドは、Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsです。 そこで皆さん、このSimpleplan,Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsに似たバンドを教えていただけないでしょうか?是非、よろしくお願いします!!

  • メタル、メロコア系のバンド

    メロコア、パンクロックに近いメタル、もしくは、メタルに近いメロコア、パンクロックバンド(Sum41のような)を探しています。 メタルは、http://www.youtube.com/watch?v=oW5AEU_T5z8のような、デスメタル系ではないものです。 思い当たるバンド、できればオススメのアルバム等も教えていただけると 嬉しいです。

  • いまロックバンドにはまっていて

    いまロックバンドにはまっていて レミオロメン アジカン RAD YUI が好きでよく聴いています^^ その他で日本のお勧めロックバンドを教えて下さい!曲名アルバム名も一緒に教えて頂けると嬉しいです^^ お願いします!

  • ハードロックバンド バウワウについて

    母の日にバウワウのCDをプレゼントしたいと思って居るのですが、 私自身生まれていない頃からのバンドなので詳しい事が分からず、 とりあえず最新のアルバムを一枚と一番古いアルバムにしよう、 と思いインターネットで調べてみました。 するとレビューの中に、 「バウワウは二枚目のアルバムからの方が良い」 の様な意見があり、ファーストかセカンドかで迷っています。 母は好きだった、とは言っていますが熱狂的なファンという程 では無かった様なので、そこまでのこだわりはなさそうですが、 どうせなら満足してもらえるものを送りたく、詳しい方、同じ くバウワウが好きな方のご意見をと思い質問させて頂きました。 母は五十代後半です。 本人に聞けば早いのですが、出来ればサプライズでプレゼント したいので、どうかよろしくお願いします。

  • 異国風ロックバンドってありますか

     こんにちは。  中近東風、インド風、アジア風、民族音楽風といった、オリエンタルな、エスニックな雰囲気が聴けるロックバンドってありますか?以前からクーラ・シェイカーは大好きなのですが、もっと音楽の幅を広げたいと思いました。  最近のバンドもよいのですが、かなり古いものも大好きです。おススメのアルバムがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • UK 新人バンド

    最近のおすすめUKバンドを教えてください。 自分はアークティックモンキーズの1st, the musicの1stアルバムが好きです。ギター、ベースのリフが格好良くてグルーブ感がある所が。 これらは2nd以降はあまり好きな感じではなくなったので聞いていませんw 最近はなかなか良いバンドが見つからなく、誰か良い人たちがいないかと思い質問してみました。

  • 偉大なロックバンドの条件は?

    テレビで、カナダ出身のバンド、ニッケルバックのライブのコンサートを観ていて、フッと、思いついた質問です。 ニッケルバックは、商業的には大成功したバンドらしく、アルバムの売り上げがアメリカ一、らしいですが、もうひとつ、”偉大”というには、何かがかけているような。。。 私が考えたところでは、 1)解散をしないで、最後まで一緒に演奏を続ける。。。進化し続ける。 2)目立ちたがりのフロント・マンに、職人気質の無口なバンド・メンバー 3)CDよりも、ライブで聴くほうが、格段に良い。。。 などですが、1~3ですと、ニッケルバックは、明らかに”合格”です。でも、しつこいようですが、何かが、欠けているような。。。 ほかに、偉大なロックバンドとしての条件、なにか、思いつかれたら、お教えください。貴方のお好きな偉大なロックバンドを、例に挙げていただくのも、大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ロック初心者の僕に良いバンドを教えてください!

    僕は今高3の男です。 僕はミスチルが凄い好きで、ずっとミスチルばっかり聞いてました。 ですがこの前U2のアルバムを聞いて、あのエレキギターのサウンドにやられてしまい、もっとミスチル以外にも色んなロックバンドの曲が聞きたいって思いました! そこで、初心者の僕にオススメのロックバンドを教えて欲しいんです。 洋楽でも邦楽でもOKです。でもまだあまり詳しくないので「知るひとぞ知る」的なバンドはちょっと勘弁してください(笑) 邦楽だとアジカンとかRADWIMPSとかELLEGARDENとかを聞いたのですが、普通にいいなぁって思いました。 後がなり立てるようなヴォーカルの曲はちょっと苦手です・・。

  • おすすめの洋楽ハードロックバンド教えてください

    初めまして。40代のオヤジです。 ここ数年仕事が忙しく好きなロックを探したり聴いたりする時間が無かったのですが、 やっと最近落ち着いたので自分好みの洋楽ロックバンドを探しています。 自分で探そうとレンタル店を覗きましたが、聴いたことのないバンドが山ほどあって パンクしております。 ロック好きな方で、私と近い好みの方がいらっしゃいましたら、おすすめのアーティストを 教えてください。 好みとしては80年代メタル(デスメタル除く)なんかをよく聴いていたのですが、先日初めて Nickelbackを聴いてから骨太なハードロックも気になっています。 基本的にギターが好きなので、あわせておすすめのギタリストもご紹介頂けるとうれしいです。 (ポールギルバートとかイングヴェイ(笑)、リッチーコッツェンなんかが好きです) 昔聴いていたバンド(邦楽含む) EXTREME IMPELLITTERI Mr.BIG Poison WhiteLion Winger LOUDNESS ANTHEM など 詳しい方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ドイツのロックバンドのおすすを教えてください。

    北欧のスレイジーロック系のバンドはよく聴くのですが、ジャーマン・メタルは耳にしたことがあってもジャーマン・ロックというと、私にはピンときません((+_+)) 以前ドイツの方に聞いたことがあるのですが、その時は何となく聴いただけなので・・・ カッコいいバンド/アルバムがあれば教えて下さい! 出来ればバンド名とおすすめの曲をお願いいたします。

専門家に質問してみよう