-PR-
解決
済み

ABCってなに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17929
  • 閲覧数647
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

よく、友達などから耳にするんですがなんのことを言ってるのかわかりません。知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは
恋愛相談のカテゴリーなので
ちょっと悩んだんですが

やっぱり昔からいう
A=キス
B= キス+おさわり
C=ムフフ(H)・・・・じゃないのでしょうか?

いまどきの若い人だとまたちがう読みがあったりして・・
地域的にもちょっと違ったりするかも・・・
お礼コメント
3698

お礼率 100% (2/2)

カテゴリーがちょっと違いましたかね・・・。
失礼しました。

なるほど!そういうことだったんですかー。

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

最近でもそういう言い方しているのか良く分からないけど何年か前はAがキスでBが最後までしないこと(いちゃいちゃすること)CがSEX最後までってこと。多分この事じゃないのかな?
お礼コメント
3698

お礼率 100% (2/2)

なるほど。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00