OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小島奈津子さんの結婚相手は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179288
  • 閲覧数562
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (162/262)

フジテレビのアナウンサー"めざましテレビ"のメイン司会のなっちゃんが11/30に結婚したそうですが、相手は誰ですか?一般の人?芸能関係?
教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

職場結婚ですね。スポーツ新聞で見ましたがなかなかきれいでしたね。

 大野 貢 36歳

『EZ!TV』のプロデューサーを担当
お礼コメント
neconyan

お礼率 61% (162/262)

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-06 14:14:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

社内結婚のようですよ。(相手は大野貢プロデューサー)
参考URをご覧ください。
幸せになりますように!
お礼コメント
neconyan

お礼率 61% (162/262)

ありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-12-06 14:13:41