OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルック2000の送受信のメニューがない

  • 困ってます
  • 質問No.179280
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんばんわ
いつもお世話になります。

二日ほど前から、会社で使用しているコンピュータIBM300PLのOSからAPまでを再インストールしているですが、
気がつくと、アウトルック2000のメニューに送受信のメニューが無いのです。
インストールするときに、コンピュータからの応答に間違って返答したために生じている事でしょうか教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

現在は、
OSは、WiN98、APは、office2000、IEは、5.5SPをMSのホームページよりダウンロードしてインストールしています。
ドライブは、c:4.5GB,d;0.3GB,e:1.2Gbで、再インストールで、ドライブの容量を変更しました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

A)メニューバーの [ ツール ] に [ 送信 ][ 送受信 ] がないのでしょうか?

B)ツールバーに [ 送受信 ] のボタンがないのでしょうか?


A)の場合、「個人情報管理(PIM)のみ」のインストールを選択したのではないでしょうか?

多分、下記の再設定でメールの利用が出来ると思います。
( * Office 2000 の CD-ROM が必要です。)

1.[ ツール ]→[ オプション ] を開き、
  [ メール サービス ] タブをクリックします。
  「配信サービスの選択」を適宜にチェックし、
  [ メール サポートの再設定 ] をクリック。

2.「メール サービス オプション」が開きます。
  [ インターネットのみ ] か [ 企業/ワークグループ ] の
  必要な方を選択し、[ 次へ ] をクリック。
  ダイアログに従って、進んで下さい。


B)ツールバーにボタンがない場合は、下記方法でボタンを追加する方法がわかります。

1.[ 表示 ]→[ ツールバー ]→[ ユーザー設定 ] を選択
  コマンドタブを選択し、左下の [ ? ] をクリックし、
  Office アシスタント の「この機能についてのヘルプ」を
  選択して下さい。
お礼コメント
noname#205162

ありがとうございます。
今日会社で確認します。
投稿日時 - 2001-12-05 00:58:37
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ