• ベストアンサー

ディズニーのキャラクター名を教えて下さい

ディズニーオンアイスの美女と野獣のグッズを購入したのですが,顔に時計の針が書いてあり,茶色の洋服のネクタイ部分が時計の振り子という容貌のキャラの名前がわかりません。 ご存じの方教えて下さい。

noname#23064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コグスワース(Cogsworth) です。 ろうそくといつも一緒のやつです☆ 良かったら参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-cogsworth.html
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (3)

• ymwgkf
回答No.4

コグスワース といいますよ。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/westwing/
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。

• Turbo415
回答No.3

コグスワースですね。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。

• togo25
回答No.1

コグスワース/Cogsworth です!

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 助かりました。