• 締切済み

ヤンヒー病院のダイエット薬

naokobutaの回答

  • naokobuta
  • ベストアンサー率48% (29/60)
回答No.2

私も気になったので知り合いの輸入代行業者さんに聞いてみました。 「この商品の成分に輸入禁止薬物が入ってまして、 違法行為となりますので気をつけてください。 こういった情報は裏情報として同業者仲間同士で伝えられます。 そういったアンテナを持ってない単独業者がまだ販売してるようです。」 との事でした。ご注意を。

関連するQ&A

  • 輸入ダイエット薬品について

    輸入ダイエット薬品について 名前は忘れたのですが、一時期流行ったと思われるタイ産のダイエット薬品についてです。 痩せたい一心で友達が服用し始めたのですが、副作用があまりにも危険であることやその薬品を飲んだ為に死亡したと言うニュースもあること私が教えると、「そんな危険なことは分かっている。それでも痩せたいの」と言い返されてしまいました。 数日後、「副作用なんて何もなかった。その亡くなった人って言うのはつまり用法用量を守ってなかっただけでしょ」と彼女から聞かされましたが、果たしてそうなのでしょうか。 副作用がなかっただけでは、安全とは言えない気もします。現に、まるで取り憑かれたように飲み続けている彼女を見ていると、その姿が正に「副作用の現れ」のような気がします。 しかしそう言って私が止めようとすると、「痩せれない貴女のひがみなんて聞くだけ無駄」と一蹴され、正に聞く耳持たずでした。 この薬品、確か「ホスピタルダイエット」とか言う名称だったと思うのですが…この薬品について詳しい方、もしくは今も服用していると言う方、副作用さえなければ本当に大丈夫なのか、お教え頂けると有り難いです。

  • 薬の副作用太り後のダイエット

    胃腸系の処方で「アビリット」という薬を処方され 服用していましたが、最近になって体重増加の 副作用があるということを知りました。 そうとは知らずに服用を続け、暴飲暴食していないし、 運動もずっと続けていたのに、半年で7キロの体重増加。 洋服のサイズは2つもUPし、去年の服は 全く着れなくなってしまいました。 6年前に10キロのダイエットに成功し、ずっと 維持していたのに薬の副作用ひとつでもろくも 崩れ去ってしまい、やりきれないショックでいっぱいです。 今は服用をSTOPしていますが、飲まなくなれば 体重は戻るという記述を見かけますが、経験者の方に 本当に体重は戻るのかを伺いたく、投稿しました。 やはり涙ぐましいダイエットの努力の成果でしょうか? ダイエットの努力以外にも、自然と落ちる部分も あるのかなぁと気になって・・・。 これからのモチベーションの為にも是非 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて、深刻に悩んでいます

    本当に痩せたい、ダイエット成功させたい。 どうしたら良いですか? 抗うつ剤や安定剤を服用しています。 副作用でおなかが空いて仕方ないのです。 激太りしました。 ダイエット外来に相談すれば良いのか、 いっそ入院でもすればよいのか。 ジム等も考えましたが、もう脂肪吸引でも(ものすごいお金かかるけど)いい、 と思ったり、 覚醒剤などの違法薬物は絶対したくないですが、 個人輸入でダイエット薬やダイエットサプリを取り寄せようか、とか。 入院しても良いと思っています。 どこに相談すれば良いですか? 本当にどうしたら良いのでしょうか? わたしはうつ病ですが、様々な依存症や自傷行為をしてきました。 自助グループにも通っています。 お酒は今は止まっていますが、買い物と、 何より、精神科のお薬の関係もあり、空腹になるので、ばか食いしてしまいます。 摂食障害もやっていましたが、もう歯のエナメル質を損ないたくないので、 過食嘔吐(食べ吐き)はしたくないのです。 繰り返し、摂食障害をしてきたこともあると思いますが、 痩せにくくなっているようです。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • ピルを飲んでいてもダイエットに成功した方、痩せた方に質問です。

    こんにちは。 ここではいつも親切な皆さんにアドバイスを頂き助けられています。 今回は、ピルとダイエットについてです。トリキュラー28を飲みはじめて5日目です。まだ目立った副作用(体重増減も含め)はありませんが、ピルで太ったいう方の意見が目立つ一方で、「痩せました」「ダイエット成功してます」という方もちらほらいらっしゃるようです。 そこで、ピルを服用しながらダイエットに成功された方に質問です。 何に気をつけましたか?どれくらい痩せましたか?ダイエットの過程で「痩せにくい」と感じましたか?また具体的にオススメのダイエット法があればアドバイスをください。 またピルを飲みながら何もしていないのに痩せた方にも質問です。 どのピルを服用されていますか? どれくらいの期間をかけて、どれくらい痩せましたか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • おいしいダイエット

    ダイエット食品っていろいろありますが、あまりおいしくないですよね。その中でも、まずくはない、っていうものはどれなんでしょうか?以前にMDを購入したのですが、まずすぎて2口くらいで断念し、あとは全部捨ててしまいました。。そのような失敗がないようにしたいです。ダイエットも「@コスメ」みたいに賛否両輪できるサイトがあればいいのに、と思います。また、ダイエットおやつもありますよね。玄米クッキーとかこんにゃくなんとか、とか。検索してもよくわからなかったので、どのようなものがあるか教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • ダイエット

    最近太ってしまって困っています。 5キロ位やせたいと思ってるんですけど、ご飯を飲み物に変えるダイエットを最近よく雑誌などで見るのですけど、1食を飲み物に変えてみようかなと思ってます。 薬は副作用がありそうだけど飲み物に1食変える位なら健康面にも問題ないかなと思ってるのですけど実際の所はどうなのでしょうか? この方法で痩せた方などアドバイス宜しくお願いします。

  • 効きすぎるダイエット薬はどうなの?

    しばらく気になっていたので、教えてください。 雑誌や通販で、短期間でものすごく痩せる薬を紹介していますが、体に害はないんでしょうか? 大々的に紹介しているので悪いものではないだろうとも思うのですが…。 『やせすぎ注意』とか、すごく痩せるので『途中で飲むのをやめてください』とかラジオで言っていました。 ちょっと飲むのこわいですよね。 今はダイエットを予定してないのですが、服用された方や知っている方に聞いてみたいと思いました。

  • 甲状腺 ダイエット サプリ

    以前からお腹の脂肪が気になっていてダイエットの為、脂肪の燃焼、代謝率を上げるサプリを購入しました。海外製のものでAmazonで購入したものなんですが、甲状腺系のサプリで本日初めて服用しました。服用後、数時間経つとやたらお腹が鳴りました。実際一回使用しただけで下腹はかなり凹みましたが、ネットで甲状腺系のサプリは副作用があるし、かなり危険だと書いていたので、正直今かなり不安です。お腹の鳴りはもうだいぶ治まりましたが、もう飲まないほうがいいんですかね? あと副作用とかがやっぱり気になります。

  • 抗うつ薬には肥満になりやすい副作用がありますか?

    以前このサイトで抗うつ薬が肥満になりやすい副作用があるとゆうのをみたのですが、本当でしょうか?私は1年以上服用してます。薬を飲む前はどんなに食べても太らなかったのですが、薬を服用して一年で10キロくらい太りました。服用してる薬はアナフラニールとイソクリンです。運動してダイエットすれば痩せれますか?

  • パキシル錠という薬について

    16歳男子です。数日前からパキシル錠という薬を処方されているのですが、どんな薬なのかと思って調べてみたところ、断薬後に頭がびりびりするなどの反発作用が出ると書いてありました。以前ワイパックスという薬を服用し、止めた途端にそういう症状が出たので、今回もそういう症状が出ないか不安です。医者が言うにはワイパックスより弱い薬だから副作用だ出にくいといわれたのですが、実際のところどうなのでしょう?実際に服用されている方いらっしゃいましたら、体験などお聞かせください。よろしくお願いします。