• ベストアンサー

11月のFUNに出演してた方

 11月のいつだったか忘れましたが、桑田さんが出てたFUNで、 「PACIFIC HOTEL」を歌ってた女性ボーカリストって誰でしょう。 見てた方、ご一報を。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

wasuke55 さん、こんばんは~☆♪ 11/2『玲葉菜』なのでは。 『19』の項をご参照願います。  http://www.ibjcafe.com/i/talk/music/ongaku/20011108/2001110800555624.htm 【FUN】(11/2放送分) http://www.ntv.co.jp/fun/20011102.html 【Leyona official homepage】 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/frm-info.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

wasuke55
質問者

お礼

うわい、めっちゃ情報ありがとうございます-! 風呂からあがったらすでに唄ってらして、番組の最後に出演者出ないし、 気になっていたのです。感謝!

その他の回答 (2)

回答No.3

すいません、さっき回答した者なんですが、「HOTEL PACIFIC」を歌っているのは、 関口和之&砂山オールスターズの中の「meets青柳拓次 featuring 玲葉奈」だそうです。 下のURLで視聴もできるので、どうぞ。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/hogaku/sas/
wasuke55
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか折り返し・・・心に染みるのです。いや、まじで。

回答No.1

wasuke55さん、初めまして♪ 多分、11月2日の放送のやつですね。 歌っていたのは、サザンの関口さんがやっている「関口和之&砂山オールスターズ」だと思います。 サザンの曲をキューバ、レゲエ、ボサノバ、ハワイアン等にアレンジしたアルバム 「World Hits!? Of Southern All Stars」も出ているので、是非聴いてみてください。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/product/77/000000006142077.html

関連するQ&A

  • サザン年越しライブ

    「HOTEL PACIFIC」のときに、桑田さんがしきりに天井を見上げていました。何かが気になるみたいに・・・。途中「危ないよー」と客席に声もかけていました。何だったんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • サザンファンの方教えてください。

    サザンファンの方教えてください。 私はサザンオールスターズが大好きなのですが、ファン歴もまだ浅いです(CDとか全部そろってないです。知らない曲もまだあります。) サザンの曲の中に『Dirty old man~さらば夏よ~』という曲がありますが、 以前何かで、桑田佳祐さんが‘やっつけ仕事のような感じで作った、この曲は好きじゃない’的なニュアンスのことを言っていたものを読んだ気がするのですが、間違えてますか? また、サザンは(テレビ以外の)ライブでこの曲を歌ったことはありますか? 私はこの曲が好きなので、気になります。 私の記憶違いなら申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • とぅるるるるるるるるるる って口の中で鳴らすのはどうやったらなりますか

    とぅるるるるるるるるるる って口の中で鳴らすのはどうやったらなりますか? サザンオールスターズのHOTEL PACIFICと言う曲で桑田さんが とぅるるるるるるるるる とやっていました。私もやってみたいんですけどどうやったらできるのか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7UUxOMs4ygY&feature=related

  • 桑田真澄選手へのファンレター

    桑田真澄選手にファンレターを送りたいのですが、 どこに送ればよいのでしょうか? 宛先を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 4月3日 大阪 来日アーティスト

    4月3日、スイスホテル南海で、ヘアスタイルがとても特徴的な、女性のアーティストに遭遇しました。 たくさんのブラックたちに囲まれて、撮影クルーなんかもいたりして、有名なアーティストなんだろうなー、って思い、調べましたが、ちっとも分りません。 どなたか、ご存知の方、教えてくださいませ。 何だかとても疲れていて、ファンに囲まれ、可愛そうでした。

  • いいともに出演していたブンシリへのファンレター

    笑っていいとも!の木曜コーナー「日本のココロ5・7・5」に出演していたタイ人のブンシリさんにファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 どなたか知ってる方はいらっしゃいませんでしょうか? 昨日(7月14日)のプチ自慢カーニバルにも出演してました。

  • 〈サザンファンの方〉キラーストリートどうだったでしょう?

    今日10月5日はサザン7年ぶりのアルバム「キラーストリート」の発売日です。ということで、早速聴いてみたサザンファンの方、ファンの視点から見たコアな批評、感想お願いします。今回は専門的かつレベルの高い意見を聴きたいのであえてファン限定にさせていただきます。 私自身の意見としては、満足と言えます。ただ、メンバーが集まって楽器をかき鳴らすというグルーブ感はサンプリングでかなり薄まってしまっているかと。作品的には「さくら」の延長線上のような感じです。しかしそのこだわりが4200円という値段の現われであるなら、商業的に成功するかどうか心配です。ファンが待っているのは多少荒削り的な「Young Love」のような路線ではないでしょうか。それでもやはり曲の完成度の高さには驚愕しました。全体的に落ち着いているような印象を受けましたが、桑田さんのエネルギー的にもラストアルバムになってしまうのでは、と思ってしまいます。ウェブ上のインタヴューでもそんなことにおわせるような発言もありましたし。私は「限りなき永遠の愛」を聴くと解散前のビートルズの曲調を思い浮かべてしまいます。なんだか解散すると決め付けているようですが、そんな願いはありません。とにかく完成度の高さでは「Kamakura」といい勝負ではないか、といった感じです。

  • EXILEファンの方お願いします!!

    先日FMを聴いていたら、ある男性ボーカリストの方がゲストで出ていて、EXILEのアツシさんが楽曲を提供されたらしく、一緒に歌っている曲が流れました。凄く素敵な曲だったのですが、その方が誰だったのか全く分かりません(-_-;) 歌声だけ聴くと、一瞬、鈴木雅之さんかと思いました。 そんな低音ボイスが非常に素敵な方でした。 凄く気になっています!!どなたかお願いします~(ToT)/

  • 3月14日リリース 有名な洋楽のカバーアルバムって

    3月上旬、FMで 「よく耳にする洋楽をカバーしたアルバム、ホワイトデーにリリースされます。プレゼントにぜひ~」 と流れてきました。多分、日本の女性ボーカリストだったと思うのですが。 残念ながら、だれが歌ってるのか聞きもらし、調べてみたのですが、 分かりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 鉄道ファン向けの宿泊プラン

    ホテルで鉄道ファン向けの宿泊プランを作ろうと考えているホテルマンです。 鉄道ファンの方にお聞きします、特に女性の方。 鉄子と言われている方のレディースプランでどんなプランであれば泊まってみたいと思われますか? 「部屋にこんなものがあれば是非!」とか、お知恵を拝借したいです。 宜しくお願い致します。 例えば弊社からはこんな景色がご覧いただけます。

専門家に質問してみよう