• ベストアンサー

右下のところが変に

右下の時計の隣が通常の表示ができなくなりました。どのようにしたら通常の状態にもどるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

えーと、まずは落ち着いて…… 時計は表示されてますね?「通常の表示が出来なくなった」じゃ何もわからないので、どういう表示になっているかをできるだけ貴方の文章で分かりやすく説明してみませんか。 何しろ回答者は貴方の文章しか症状を推測できませんから。 まぁカテゴリから推測して、WindowsXPだという事は分かりますから…… 「どんな風になっているのが通常」で「今はどんな風になっている」と説明してくれるとありがたいです。 以上、よろしくお願いします。

sinzimata
質問者

お礼

直りましたのでどうもありがとうございました。