• ベストアンサー

ポカリのCM

 杏ちゃんとジャン・レノが、アマゾン下ってるみたいなCMで流れてる曲って 誰の何ていう曲でしょう?今更ながら誰か教えて下さい。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumanoyu
  • ベストアンサー率41% (156/380)
回答No.4

大塚製薬のHPに書いてありますよ。 参考URLの下の方の「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」へ進むと曲名も出ています。 Travellin' Man (玲葉奈) だそうです。 このページでCMの動画も見れますよ。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
wasuke55
質問者

お礼

ありがとうございます! こまやかなご指導に感謝・感激/(>_<)

その他の回答 (3)

  • kokoa100
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

REYONAが歌っている「トラベリンマン」(←つづりわかんない;)です。私もあの宣伝だいすきです。

wasuke55
質問者

お礼

ありがとうがざいます! いいっすよね、あれ。ポカリのCMは秀逸だぁ。

noname#1280
noname#1280
回答No.2

『Travellin' Man』歌手名:玲葉奈 となっています。 下記のサイトの「製作スタッフリスト」で確認してみてください。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
wasuke55
質問者

お礼

ありがとうございます! なんていうか、調べ方甘かったようで・・・精進します。ども!

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

参考URLをご覧下さい。 曲名は「Travellin' Man」です。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html
wasuke55
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしたっす。

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCM

    今放送されているバージョンの一つ前のやつなんですが、ジャン・レノと鈴木杏の海辺で飛行機の修理をしているようなタイプのCMで流れている曲とアーティストを教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリの外国人男性

    ポカリスウェットのCMにでている外国人の男性は誰ですか? 私にはジャン・レノのように見えるんですが。。 共演している女の子は鈴木杏ちゃんですよね??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに使われていた曲

     ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲は 誰の何という曲でしょうか? 今までの質問と回答を見て、LOVE PSYCHEDELICOでもCharaでもないよう なのですが。大塚製薬のHPでは新しいCMしか載ってないようですし・・・・ お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットCMの音楽なあに?

    ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの CMで使われている音楽はなんですか? 友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって ますけど、なんか違うような・・・

  • ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスは?

    ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスのメーカー名と型番を教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 愛しのジャン・レノ!!

    俳優のジャン・レノのことについて何でもいいから情報ください!! 確か今はポカリのCMに出てるはず。 杏ちゃんと。 大大大好きなのにぜんぜんプロフィールとか知らないんですっ! いったいなに人なんだ??? ジャン・レノが出る映画でローラーボールってあったけど、もうそれは公開終わっちゃってるの? いや・・・・まだのはずだし・・・・!! とにかく!!なんでもいいから情報くださーいっ!! 困ってます!!

  • 大好きなジャン・レノについて・・・!!!

    私はジャン・レノが大大大好きなんですが、肝心なくわしい事(プロフィールとか・・・・)についてぜんぜんしりません! 誰か教えてください!! 確か今は、ポカリのCMにでてるかなあ☆ 杏ちゃんと。 あと、ローラーボールっていうジャン・レノ画出演する映画あったけど、それってもう公開終わっちゃってるのかなあ? たぶん、まだのはず。 でも、結構前から知ってるけど、ぜんぜん話題聞かないし~・・・・! なんでもいいので情報たくさんくださいっ!!!!!!!!

  • トヨタのCM。

    アルファードのCMでジャン・レノとチェスをやっている後部座席に座っている女性は誰ですか?教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • TOYOTAアルファードのCMに出ている女優

    TOYOTAアルファードのCMにジャン・レノと出ている女優さんの 名前は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャン・レノさんのおすすめ映画を教えてください

    こんにちは!kid502pです。 この前CMでみたジャン・レノさんに憧れてしまい、ジャン・レノさんの映画をレンタルて、見てみようと思っているのですが、映画のことは全然分からないので、ジャン・レノさんのおすすめ映画を教えてください。 皆さんの意見をお待ちしています。