OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポカリのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179224
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

 杏ちゃんとジャン・レノが、アマゾン下ってるみたいなCMで流れてる曲って
誰の何ていう曲でしょう?今更ながら誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 41% (156/380)

大塚製薬のHPに書いてありますよ。
参考URLの下の方の「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」へ進むと曲名も出ています。

Travellin' Man (玲葉奈)

だそうです。
このページでCMの動画も見れますよ。
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます!
こまやかなご指導に感謝・感激/(>_<)
投稿日時 - 2001-12-03 23:58:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

参考URLをご覧下さい。 曲名は「Travellin' Man」です。 ...続きを読む
参考URLをご覧下さい。
曲名は「Travellin' Man」です。
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます!
すっきりしたっす。
投稿日時 - 2001-12-03 23:46:19
  • 回答No.2

『Travellin' Man』歌手名:玲葉奈 となっています。 下記のサイトの「製作スタッフリスト」で確認してみてください。 ...続きを読む
『Travellin' Man』歌手名:玲葉奈 となっています。

下記のサイトの「製作スタッフリスト」で確認してみてください。
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます!
なんていうか、調べ方甘かったようで・・・精進します。ども!
投稿日時 - 2001-12-03 23:49:34
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

REYONAが歌っている「トラベリンマン」(←つづりわかんない;)です。私もあの宣伝だいすきです。 ...続きを読む
REYONAが歌っている「トラベリンマン」(←つづりわかんない;)です。私もあの宣伝だいすきです。
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

ありがとうがざいます!
いいっすよね、あれ。ポカリのCMは秀逸だぁ。
投稿日時 - 2001-12-03 23:54:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ