• ベストアンサー

AVI ファイルの編集方法

AVIファイルを編集できるソフトをご存知の方教えていただけませんか? 具体的にいうと、DivXにてAVIに圧縮?しましたファイル内のCM部分をカットしたいと考えてます。 編集ソフトは極力、フリーソフトがいいです。フリーにいいソフトがなければシェアでも検討しようと思います。 ネタファイルがあれば再度、圧縮し直せばいいですけど、HDDトラブルでなくなってしまったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Aviutilがメジャーではないでしょうか。

参考URL:
http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/
kanchi-19810110
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。試してみます。