• ベストアンサー

あいのり

フジテレビの「あいのり」って番組でた人から、芸能人になった人を、教えてください

noname#79894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.2

「美紀」こと安斎美紀さんはどうですか? 出てから芸能人になったかは分かりません。すみません。

参考URL:
http://www.sens-pro.com/miki/
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「美紀」は、よく覚えています ホームページ見させてもらいました びっくりです

その他の回答 (1)

• seara777
回答No.1

たしか金ちゃん?(メンバーがいなくなって少しの間一人旅した後でみどりという子とカップルになった)がお笑い芸人になったと聞いたことあります。勘違いだったらすみません。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「金ちゃん」がでてた頃は、まだあいのりを、見はじめだったので、うっすら覚えています