• ベストアンサー

あいのり

フジテレビの「あいのり」って番組でた人から、芸能人になった人を、教えてください

noname#79894
noname#79894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.2

「美紀」こと安斎美紀さんはどうですか? 出てから芸能人になったかは分かりません。すみません。

参考URL:
http://www.sens-pro.com/miki/
noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「美紀」は、よく覚えています ホームページ見させてもらいました びっくりです

その他の回答 (1)

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

たしか金ちゃん?(メンバーがいなくなって少しの間一人旅した後でみどりという子とカップルになった)がお笑い芸人になったと聞いたことあります。勘違いだったらすみません。。。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「金ちゃん」がでてた頃は、まだあいのりを、見はじめだったので、うっすら覚えています

関連するQ&A

  • あいのり

    あいのりに出たいです!! しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。 一般人の私でも出れますか??

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • あいのりに出たい!

    友達があいのりに参加したいと本気で言っています。私は「あいのりに出る人たちは、事務所に所属していたり芸能人の卵などが多い」などと聞いたことがあるのですが、ほんとにほんとに一般人の人でも受かる可能性ってあるのでしょうか? 全然わからないのですが、なにかご存知でしたら教えてください(>_<)

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • 「あいのり」のテーマソング

    フジテレビ系バラエティ番組「あいのり」のテーマソングの曲名を教えてください。たしか、ゆずの曲だったと記憶しているのですが。

  • あいのりについて

    フジテレビでやってる「あいのり」ってヤラセなんですか? ヤラセだとしたらどのくらいヤラセなのか教えてください。台本とかあるんですか?あとダイスケについてどう思いますか?

  • あいのりの放送終了について

    フジテレビ系のあいのりが今年終了しましたが、なぜ終了にいたったのか、ご存知の方いらっしゃいますか? 番組内ではあまり詳しく語っていなかったように思います。 深夜にしては視聴率もそこそこあったと思いますし、中途半端にぶっちぎった感も残り、不思議に思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • あいのり2

    あいのり2を試聴する為にスカパーに加入したいのですがあいのりのホームページにはONE、TWO、NEXTの三番組で放送するように書いてありますが三番組とも見れないと意味がないのでしょうか?もしかしてメインはTWOでONEとNEXTは再放送とかでしょうか?

  • あいのりの曲

    フジテレビのあの、「あいのり」で使われた曲ってどんな曲があったでしょうか?教えてください。 また、そのコンピレーションアルバムって発売されているのでしょうか?