OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ツールバーがなくなった!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1792
  • 閲覧数98
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

いつの間にか、ツールバーが、画面にでなくなって、「ツールバーを表示する」にしても、表示されなくて、「タスクバーに入れる」にすると、ちゃんと、入っている。プロパティでも、表示するようにしてるつもりなんですが、どこかおかしいのか分かりません。教えてください。ワードとか、エクセルをするとき、とても不便です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

すみませんがもう少し情報をください。 なんのツールバーか消えたのですか?MS-IMEですか?ATOKですか? それともそれ以外のなにかのツールバーですか? もし、MS-IMEでしたら http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?category_id=27 を見てください。 ※質問前に同様の質問がされていないか、まず検索してみましょう
すみませんがもう少し情報をください。
なんのツールバーか消えたのですか?MS-IMEですか?ATOKですか?
それともそれ以外のなにかのツールバーですか?

もし、MS-IMEでしたら
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?category_id=27
を見てください。
※質問前に同様の質問がされていないか、まず検索してみましょう
  • 回答No.2

IMEのツールバーでしたらタスクバー右端のペンのマークのところを 右クリック→プロパティー→ツールバー→IMEツールバーの表示方法 というところにチェックマークを入れます。
IMEのツールバーでしたらタスクバー右端のペンのマークのところを
右クリック→プロパティー→ツールバー→IMEツールバーの表示方法
というところにチェックマークを入れます。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

そうですね、「assam」様の指摘のように、情報が少なすぎると思われます。 何のツールバーなのか、を「補足」してみて下さい。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 追記 >「silen」様へ 半角カナは「機種依存文字」といいまして、 利用している環境(OSの種類)などによっては、文字化けしてしまい、 「何がなんだか?」になってしまいます。 ...続きを読む
そうですね、「assam」様の指摘のように、情報が少なすぎると思われます。
何のツールバーなのか、を「補足」してみて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

追記
>「silen」様へ
半角カナは「機種依存文字」といいまして、
利用している環境(OSの種類)などによっては、文字化けしてしまい、
「何がなんだか?」になってしまいます。
インターネットなどの公共の場所では使用しない方が無難ですよ。
また、丸数字とかローマ数字とか、色々とありますので気をつけて下さい。

参考として、↓下記を挙げておきます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=582
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

ツ-ルバーの所にマウスポイントを合わせ右クリックし、「ツールバー(T)」というところで、「クイック起動(Q)」にチエックしてみてください。
ツ-ルバーの所にマウスポイントを合わせ右クリックし、「ツールバー(T)」というところで、「クイック起動(Q)」にチエックしてみてください。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

下の方をよく見るとあると思います。まず画面下のほう,デスクトップの境目ギリギリのところへカーソルをもって行き,カーソルの形が変わったらそのままドラッグ。 やってみてください。
下の方をよく見るとあると思います。まず画面下のほう,デスクトップの境目ギリギリのところへカーソルをもって行き,カーソルの形が変わったらそのままドラッグ。
やってみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ