OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Aptiva 2197-7EJ のメモリ増設について!

  • 困ってます
  • 質問No.179184
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (129/151)

メモリを増設しようと思っているのですが、マニュアルに、本体の開け方が書いておらず、困っています。会社のPC(コンパック)は簡単に開いたのですが・・・。
どうやって開けたらいいのか教えて下さい。宜しくお願いいたします。
初歩的な質問で申し訳ありません。
(メモリは既に手元にあります)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

2197-4DM/53M のものですが、ほぼ同じだと思いますので参考URLに貼っておきます。
いかがでしょうか。
お礼コメント
turubara

お礼率 85% (129/151)

早々にありがとうございました(^.^)
早速やってみます!
ご丁寧に、URLもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 12:42:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スリムタワーであったら、
大体は後ろ側のねじを外して、後ろへケースを
引っ張れば、開くのではないか?
と思うのですが。
お礼コメント
turubara

お礼率 85% (129/151)

早々にありがとうございました(^.^)
会社のPCが、ねじのないものだったので、ねじでケースが止められているという
認識がありませんでした(笑)
すみません。情けないです。
投稿日時 - 2001-12-04 12:40:17