• ベストアンサー

柴田さんはどうしたのでしょう?

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

確実な情報ではありませんが、12/1~2の放送で出演されていた山本真純さんは、あくまで柴田さんの代打としての出演のようです。10/6~7の放送でも、柴田さんがお休みの間は、代打として山本真純さんが出演されていたようですから、今回も何かの事情から(某野球選手との関係が再び取り上げられた事が関係しているのかもしれませんが)の一時的なお休みで、次週の放送からは復帰されるのではないかと思います。 参考は、柴田倫世さんを応援するサイトですので、良かったら訪ねてみてください。何かあるのなら、こちらのサイトで情報が出回る事になると思います。

参考URL:
http://isweb20.infoseek.co.jp/play/mrkensi/ana/shibata/top.htm
noname#40990
質問者

お礼

回答していただき、どうもありがとうございました。 我が家のちょっとした疑問になっていたので、助かりました。 次週の放送を楽しみにしようと思います。

関連するQ&A

  • NHKの教育テレビで。

    昨日(日曜日)の夕方頃、教育テレビで日本のアニメが世界ではどのように放送されているか・・・ という番組をやっていたのですが、 司会のアナウンサーがテレビ朝日の下平さんだったんですけど、いいんですか!? ちゃんと字幕で「テレビ朝日アナウンサー 下平さやか」って出ていたんですけど。 他局ですよね?

  • 休みの前日に連絡がきません

    彼氏の休みの前日土曜日の夜に、よく連絡がなくなります。 翌日になって、寝てたときたりします。 前回は先週日曜日の夕方にあいました。 前日土曜日の夜は友達の誕生会だと言われてて、いつもならそういった集まりのときは写真が送られてきたりするのですが、その日は連絡がきませんでした。 でも会った時に、昨日は寝てたと言ってたので 誕生会じゃないの?と聞いたら 行かなかったとのことでした。 さらに、ホテルに行く流れになったのですが 今朝抜いてきた。と言ってきました。 することはしたのですが、誕生会行かなかったことと重なって、他の人と会ってたのではと思いました。 そして今日も、昼から連絡がありません。 今月は繁忙期で日曜日しか休みがないと言っていたので、疲れているのだとは思いますが 毎週休み前に連絡つかなく、寝てたと言われると疑ってしまいます。 昨日も22時には寝てたと言われました。 わたしとは次回会う約束すらありません。 もしまた明日寝てたときたら、なんと返すのがいいでしょうか? いつも土曜日寝るの早いよね、とかは言わない方がいいですかね。。

  • スポーツ解説者はどうしてこの発言をするのか

    私は、サッカー、ゴルフ、ラグビー、野球など 様々なスポーツをテレビでみるのですが、 どのスポーツでも解説者が決まって全く同じことをいいます。 それは 「○○○は何が起こるかわかりませんから」 という発言です。 どのスポーツでも何が起こるかはわからないので ○○○は、と限定したような言い方はどうかと思います。 解説者をされている方は、小さいころからそのスポーツのみをやってきているので、こういった発言になるのでしょうか? アナウンサーもたまに同じことを発言しますが、 ある傾向があることに気が付きました。 様々なスポーツを担当しているアナウンサーよりも そのスポーツ専門のアナウンサーが特にこの発言が多いことです。 どうでもいいことかもしれませんが 疑問に思ったので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • これは浮気でしょうか?

    新婚3ヶ月の主婦です。旦那の仕事は多忙で、平日は終電、土曜日も仕事の場合があります。昨日の土曜日、仕事だからと言って出掛けて行きました。いつもは何とも思わないのに、その日に限って、今日は本当は仕事が休みでどこかに出掛けているんじゃないかと思いました。本当に何の根拠もない勘です。それで、日曜日の今日の夜に旦那の携帯にメールがありました。平日は仕事関係でメールが来ることも多いようですが、日曜日の夜にはめったにないので、何か嫌な予感がして旦那がトイレに入っているときに悪いとは思ったのですがメールを見てしまったのです。そうしたら、女性からで「昨日はありがとうございました。これで明日からまたなんとか頑張ります。」という内容でした。昨日はありがとうってなんだろう、土曜日になんかあったのかなと思い更に他のメールを見てみると日帰り温泉とドライブに行っていたことが分かりました。旦那にすぐに聞いてみると、それは事実だが浮気ではない。同じ会社の部下で仕事をやめるというので説得していたというのです。確かに旦那の会社は激務で人がどんどん辞めてしまい、その部下の女性まで辞めると旦那の仕事量が増え大変だというのは分かるのですが、休みの日にドライブしてまで話しをする必要があったのか、それとも本当は浮気なのか判断がつきません。皆さんはどう思われますか?

  • きたぐにの自由席乗車率

    11月中の土曜日か日曜日に金沢~長岡できたぐにの自由席を利用しようと考えているのですが、乗車率はどのくらいでしょうか?

  • 一般的に、休前日とは、いつのことですか?

     こんにちは。 旅行をするにあたって、大抵うちは「平日」に行っていました。 そのため、「休前日」に関しては、特に問題もなかったのですが…今回「週末」に旅行の予定があります。 そこで、私の認識としては 休前日とは ○日曜日の前日の土曜日 ○土曜日の前日の金曜日 ○祝日の前日の平日 の以上、三つを思っていたのですが、うちの夫は 土曜日の前日の金曜日は「平日」だと(平日泊)言ってます。 どうして、このようなことにこだわっているかと言いますと、金曜日に宿泊予定なため、「料金」がプラスされるか?どうか…ということで悩んでいます。 基本的なことで申し訳ないのですが、教えていただけませんか?

  • 日本シリーズのテレビ放送で何があったの?(第3戦)

     今(26日 日曜日)日本シリーズ(第6戦)を、テレビで観ています。  テレビ中継の冒頭でアナウンサーが第3戦の放送について、お詫びをしておられました。いったい何があったのでしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • 深夜の「日テレニュース24」で流れる音楽

    分かる人がいたらぜひ回答お願いします! 土曜日の深夜(正確には日曜日の朝4時20分頃)、日テレの「日テレニュース24」で、朝4時20分頃にスポーツのニュースに切り替わる時バックで流れているトランスのようなハウスのようなBGMが何の曲か分かる方いますか? 友達とテレビをつけててそれを観ていたら、その友達が「おぉ、この曲すごくイイ。 なんの曲やろ?」と言っていたので、ここで聞いてみたら分かる人がいるかもしれないと思って、投稿しました。 毎日放送してるかもしれないので、日曜日の朝方だけとは限らないかもしれないです。 もしそのテレビを観ている人で、その流れてる曲(ほんの数秒)を知ってる人がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいm(__)m CDとかもあったらそれも教えてほしいです。

  • 日刊スポーツの競馬オッズついて

    日刊スポーツやスポニチの土曜日曜の紙面掲載の JRA競馬のオッズは、前日の何時何分時点での オッズを掲載してるのですか。     

  • Jリーグはナゼ日曜に2試合やるの?

    土曜日に9試合全てやれば、順位もすぐにわかるし、盛り上がると思うのですが、何年か前から、土曜日に7試合、そして金魚のフンみたいにチョロっと日曜日に2試合行われています。 一体ナゼなんでしょう? 土曜日は暫定順位しか判らないし、日曜日は2試合しかないので、両方ともスポーツニュースで盛り上がれません。 せめて土曜2試合、日曜7試合ならまだマシなのですが、、、。 一体ナゼ? 誰のための制度なんでしょう? どなたかご存知の方、教えてください。