• ベストアンサー

柴田さんはどうしたのでしょう?

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

確実な情報ではありませんが、12/1~2の放送で出演されていた山本真純さんは、あくまで柴田さんの代打としての出演のようです。10/6~7の放送でも、柴田さんがお休みの間は、代打として山本真純さんが出演されていたようですから、今回も何かの事情から(某野球選手との関係が再び取り上げられた事が関係しているのかもしれませんが)の一時的なお休みで、次週の放送からは復帰されるのではないかと思います。 参考は、柴田倫世さんを応援するサイトですので、良かったら訪ねてみてください。何かあるのなら、こちらのサイトで情報が出回る事になると思います。

参考URL:
http://isweb20.infoseek.co.jp/play/mrkensi/ana/shibata/top.htm
noname#40990
質問者

お礼

回答していただき、どうもありがとうございました。 我が家のちょっとした疑問になっていたので、助かりました。 次週の放送を楽しみにしようと思います。