• ベストアンサー

有線のどうしても知りたいトランペットの曲名

U-SEN440のA10のチャンネルでタイトルの分からない曲が あります。トランペット若しくはコルネット?等のソロの曲で 間奏部にギターのソロが有ります。 本日17時18分に放送されてました。県は福岡県です。 この曲は天気予報にも使用されています。 熊本工業大学のキャンパスの様子が放映されていたと思います。 どなたかご存じの方、曲名を教えて下さい。 音痴なので♭、♯無しでこのように聞こえます。 「ミーファー・ソ・ソ・ファレー・ファーミーレー」 から始まります。

noname#17433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haukappu
回答No.1

http://www.usen440.com/oth/faq.html#a_05 USENM440のウェブで調べるとA10 くつろぎのイージーリスニング - 2005/11/20 -を放送していたので以下のどれかですね。 タイトル アーティスト 星空の妖精たち USENスタジオミュージシャン そよ風に吹かれて USENスタジオミュージシャン めぐり逢い (新録音) レイモン・ルフェーヴル・グランド・オーケストラ 処女航海 服部 克久 フィーリング (新録音) レイモン・ルフェーヴル・グランド・オーケストラ 一人ぼっちのヴァレンタイン 服部 克久 緑の詩 服部 克久 アルゼンチンよ泣かないで ジョニー・ピアソン・オーケストラ あなたのぬくもり USENスタジオミュージシャン 好きにならずにいられない メンフィス交響楽団 空からの贈りもの USENのNOW playingで過去の曲も(リクエスト以外は) 調べられるみたいです。

参考URL:
http://www.usen440.com/oth/faq.html
質問者

お礼

有り難うございます。実はこのHPは既に調べました。 以前は曲名の検索が可能だったのに、HPがリニューアルしてから 検索しにくくなりましたね。 あの曲は「一人ぼっちのヴァレンタイン」服部克久の曲 だったんですね。