• ベストアンサー

NetMDが動かなくなりました

CDをパソコンに取り込み、NetMDに転送していたところ、NetMDがフリーズしてしまいました。なにを押しても反応がありません。中に入っているMDを取り出そうとしても開かないのです。この状態が5時間以上続いています。どうすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmura
回答No.1

どんなNetMD機器を使ってるかわからないので細かいアドバイスはできませんが、とりあえずNetMDデッキの電源を抜いて5分ほどまってみてはいかがでしょうか? ポータブルプレイヤーでバッテリ内蔵だとかだとちょっと大変かもしれませんけど

match0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NetMDはポータブルプレーヤーです。バッテリ内蔵されています。 充電器から外して放置したところ、バッテリーがなくなり、再び充電器に入れたところ、直った模様です!パソコンから取り込んだ音楽は入っていませんでしたが機械自体は使えるので解決しました。