OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

彼女へのプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.179126
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (212/416)

付き合って2年の、26歳の彼女がいます。
そろそろクリスマスと、彼女の誕生日が来ます。

予算は5から10万円くらいのプレゼントで何か良いものないでしょうか?

因みに今までには、バッグやアクセサリー、財布などをあげたことあります。

よいアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (25/127)

そのプレゼントは形として残しておきたいものですか?それとも心に残しておきたいですか? それによって、異なると思います。 すでに形に残るようなプレゼントは贈られているようなので、 心も身体もリフレッシュできるような『全身・美顔エステ』や『豪華ホテルで贅沢三昧』 癒し系の『旅行』なんてどうでしょう? あとはcatabonさんの演出次第・・・ 私でしたら、彼からのプレゼントなら何でも嬉しいデ ...続きを読む
そのプレゼントは形として残しておきたいものですか?それとも心に残しておきたいですか?
それによって、異なると思います。

すでに形に残るようなプレゼントは贈られているようなので、
心も身体もリフレッシュできるような『全身・美顔エステ』や『豪華ホテルで贅沢三昧』
癒し系の『旅行』なんてどうでしょう?
あとはcatabonさんの演出次第・・・

私でしたら、彼からのプレゼントなら何でも嬉しいデスよ。
金額ではなく「気持ち」だと思っています。

よいクリスマス、誕生日をお過ごしください。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

彼女の欲しがているものをデートがてら一緒に買いに行くというのも手だと思います。2年も付き合っていれば、ある程度言いたいこともいえるでしょうから。 その時にステキなレストランを予約しておいてつれてってあげるというのはいかが?
彼女の欲しがているものをデートがてら一緒に買いに行くというのも手だと思います。2年も付き合っていれば、ある程度言いたいこともいえるでしょうから。
その時にステキなレストランを予約しておいてつれてってあげるというのはいかが?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ