• ベストアンサー

MicrosoftOfficeのスタートアップ

Office2000をインストールすると、スタートアップにMicrosoftOfficeと出てきます。そして、ワードやエクセルはOfficeツールに出てきます。スタートアップのMicrosoftOfficeは何か機能しているのでしょうか? はずさない方が良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは。 私のNECノートでは再セットアップ後、オフィスのインストールをしたら 最後にスタートアップのMicrosoftOfficeを削除してくださいとありました ので削除した方がいいと思います。 何の機能かは?でした。 でわ。

その他の回答 (3)

• sekiya-h
回答No.3

はずして構いません。 ⇒ 実行済み

• coolguys
回答No.2

Officeのソフトの起動を早くするための物ではないかと考えられます。 特に削除して問題は無いと思います。

• rittan
回答No.1

Officeソフトの起動を早くするための物です。 削除しても特に問題ないと思います