OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MicrosoftOfficeのスタートアップ

  • 困ってます
  • 質問No.179104
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (182/255)

Office2000をインストールすると、スタートアップにMicrosoftOfficeと出てきます。そして、ワードやエクセルはOfficeツールに出てきます。スタートアップのMicrosoftOfficeは何か機能しているのでしょうか?
はずさない方が良いのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんばんは。

私のNECノートでは再セットアップ後、オフィスのインストールをしたら
最後にスタートアップのMicrosoftOfficeを削除してくださいとありました
ので削除した方がいいと思います。

何の機能かは?でした。
でわ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

Officeソフトの起動を早くするための物です。 削除しても特に問題ないと思います
Officeソフトの起動を早くするための物です。
削除しても特に問題ないと思います

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Officeのソフトの起動を早くするための物ではないかと考えられます。 特に削除して問題は無いと思います。
Officeのソフトの起動を早くするための物ではないかと考えられます。

特に削除して問題は無いと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

はずして構いません。 ⇒ 実行済み
はずして構いません。 ⇒ 実行済み