• 締切済み

ハイスクールテラストーリーの攻略方法」

ハイスクールテラストーリーの攻略方法を知っている方 もしくは記載された雑誌名等の情報がありましたら お教え下さい。 もしくはクリアデータでも可(^^;;;

みんなの回答

回答No.1

ハイスクールテラストーリーはプレミアムパックと2種類ありますが どちらの方ですか? プレミアムパックのほうでしたら美少女ゲーム攻略スペシャル3に掲載されています。 発行イーグルパブリシング ハイスクールテラストーリーの方は発行マガジン・マガジンです。 しかし古いゲームなので本屋には無いかもしれません。