• ベストアンサー

既婚フリーターのクレジットカードの申し込みについて

別なカテゴリーにて質問しましたが回答いただけなかったため、再度質問します。 今使っているクレジットカードは派遣社員の時に作り、派遣元を書いたのですが、クレジットカードの申し込みの時に既婚でフルタイムのアルバイトの場合は主人の会社を書くのでしょうかそれともバイト先の会社を書くのでしょうか? 今度クレジットカードを作り直すので教えて欲しいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくまでも本人の職業・勤務先欄は、本人(名義人)の情報を書き、配偶者欄があり記入が必要であれば配偶者欄にご主人の勤務先情報を書けば良いはずです。

Kashima
質問者

お礼

ありがとうございました。