• 締切済み

教えてください!!!!

真剣に好きな人がいるんですけどどう口説けばいいかわかりません。 どういう風に口説かれると女の子は、付き合ってくれるんですか??? 遠距離なんで会うことができないです。 教えてください。 お願いします!!!

みんなの回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.5

絶対付き合える口説き文句なんてあるわけないじゃんΣ(゜Д゜;) ってゆーかぁ今あなたと彼女がどーゆー関係なのかが見えないんだけど。 とりあえず今のあなたの彼女に対する気持ち正直に言えば? 真剣に好きなんだからぁ「余裕持て!」って言ってもぉ無理っぽいけどぉ あせらないで・まず彼女から信用を得よう★

  • maomi
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.4

彼女はyoshi00000さんのことを知っているのですか?知っているのであれば、電話やメールなどで彼女に自分の気持ちを伝えるとか反応をみては・・・ 私は告白された事がないので(自分からアタックしてました)アドバイスにならないと思いますが。

  • mama29
  • ベストアンサー率32% (59/183)
回答No.3

こんばんは。 付き合う為には・・口説き方と言うよりも、彼女がyoshi00000さんをどう思っているかだと思います。 よっぽど、怪しい口説き方でなければ、電話でもメールでも直接でも、いいのではないでしょうか。 ただ、あまり遠まわしに口説かれると、彼女もどうとっていいのか解らずに戸惑ってしまうと思いますよ。 付き合いが浅かったり、今までがまるっきり友達としての付き合いだったならば、あらかじめ、自分が好きな事をさりげなくアピールして、彼女に考える時間をあげても良いかと思います。頑張って下さいね!!

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.2

一発目は笑わせること。2回目は何か彼女が君を尊敬するようになるよう仕向けること。3回目にどうしても君に相談に乗って欲しいことがあるといい彼女を信頼していると言う印象を与えること。4回目そこまで行ったらデートできるからデートで何か一通り遊んだ後ホテルに直行する。別に口説く必要はない。女性はNoでなければYesと解釈すればよい。

  • guttari
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

どういう風?口説く? 今のあなたの気持ちはどうなんでしょうか? その気持ちをそのまま伝えるのがいちばんいいんじゃないのかな? 会うことができなくても、手段はいろいろありますよね。 電話が恥ずかしいならメールがいいのでは? 彼女も待ってると思いますよ。 とにかく会話したいですね。じゃなかった、できるといいですね! がんばってください。ではでは

関連するQ&A

  • 学校での好きな人の反応…

    今僕は好きな人がいます。その人は僕が好きだと友達が言っていました。 しかし本人は否定してその友達のせいで好きな人との距離が遠くなった気がしました。 好きな女の子はなぜ避けるのでしょう?ばれたくないから?ただ単に嫌いだから? どちらか詳しく恋愛経験のある人、回答お願いします。真剣です。

  • 彼女への接し方

    最近女の子と真剣にお付き合いを始めたのですが、いざとなるとどういうふうに接していいかが全くわかりません。デートに誘っても断られてしまいました。 どんな接し方をすれば彼女から好まれるのでしょうか。 何かいいアドバイスなどがあったら宜しくお願いしますm(__)m

  • 女遊びと仕事について

    最近、色んな友人から 仕事ができる人は高い確率で遊び(女遊び)も上手だと良く耳にします。 これは女の子ととの距離・関係を上手に要領よく出来るから 仕事も同じように要領よく仕事ができているということでしょうか? どういうことでそういう風に言われるんでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼から言葉遣いを注意されます。

    私は27歳学生、彼は39歳研究者です。 まだ付き合いの期間は短いです(半年以下)。 彼は、私の言葉遣いの悪さが仲良くなった段階から気になっていたらしく、 初期の段階からちょこちょこ、 「もっと女の子らしい話し方をしてみたら?」 「ずいぶん元気が良い話し方だね(笑)」 などと言われていました。 その段階では、そう気にしているとは、私は気付いていなかったのですが、 少し経ってから、真剣に注意され、 「言葉遣いの悪い子は嫌い」とまで言われてしまいました。 私は、今までそう言われたことがなかったので、 真剣に注意されたときは、とにかくショックでした。 そんな風に思われているとは夢にも思っていませんでした。 具体的には、「○○○でさー」、「○○○なんじゃないのー」 「○○○なんだわー」などに対して注意されました。 今は遠距離なので、電話が主な連絡ツールなのですが、 昨日電話していたときも、汚い言葉遣いが出てしまい、 「これが続くようだと、電話するの嫌になっちゃうよ。」と 言われてしまいました。 彼は、言葉遣いはその人の人格を表すもの、と言っています。 本当は、注意なんかしたくないのに、 私のことを思って注意しているのだと私は思っています。 何とかして言葉遣いを直したいと思っていますが、 それと同時に、本当に好きなら言葉遣いなんて気にならないのではないか、 という気持ちもあります。 でも、注意されているときは、とてもじゃないですがそんなことは言えません。 どう思われますか?

  • 遊び人だった人って、、、

    私の彼は、所謂 元遊び人です。 沢山、遊んでる女の子がいました。 本気でそれを楽しんでた訳ではなさそうですが、真剣になれる子があまりいなかったみたいです(それでも、楽しんでたには変わりはないと、思うんですけどね。) コミットメント恐怖症みたいなもんなんですかね、、深く異性と関わるのが彼にとっては非常に難しかったらしいです。 真剣になれる子が現れても、結局 すぐに自分のせいでダメにしてしまうみたいなんです。 自分では、僕はすごくワガママだから、、って言ってました(笑) 私とは、長い友達期間を経て、先月彼が遠くに引っ越す直前に 告白されて付き合い始めました。 彼の今の気持ちを疑う訳ではないですが(今まで付き合ってきたどの女の子にもしていない事や、言っていない事を私に言ってくれるし、彼の性格からそれは本当の事で、甘い言葉や行動で私をだます為ではないと言う事は信じられるからです。)、ただ、遠距離の割りにマメじゃないのと、やはり、彼が誰とも深く関わる事が出来なかったって言う事実がとてもひっかかります。 彼の事は、大好きです。 だから、すぐに遠距離恋愛になるって分ってても、続けていこうって決めたんです。 それで、質問なのですが、 こういう異性に深く心を開けない(無かった?)タイプの方って、どうしてこう言う風になってしまうんでしょう? どう言う、心理状態でこんな事してる(してた)んでしょうか? バカな質問ですいません、私にしてみれば、まったく理解しがたい事なので。  もう一つ、遊び人の人って、やはりずっと遊び人ですか? 変わるのって 有り得ないですかね? 友達に、遊び人は、死ぬまで遊び人だよ~!なんて言われて、ちょっとショックを受けています。 どなたか、前はそうだったけど、今は、変わったって方の話を聞かせてもらえれば 嬉しいです。 もちろん、反対の話も聞かせて下さいね!

  • アメリカ人彼の子供との接し方

    アメリカ人の彼と遠距離恋愛中の33歳です。この度1週間彼の家を訪ね、2日間は彼と先妻との子供、17歳の男の子・14歳の女の子と一緒に過ごします。私の英会話力はまだ十分ではないので、娘さんと前回会った際にはスラングだらけの話を聞きとるのがやっとで返答を返すことができませんでした。それならと聞き役にまわろうと思うのですが、どんな質問をしたらよいのか…またどんな風に彼らと接すべきなのでしょうか?彼とは将来をお互い真剣に考えているので、彼の子供とも仲良くなりたいと思っています。ちなみに彼は子供とは隔週末一緒に過ごしているようです。 アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。

  • 他の人と付き合ってみたいという彼

    付き合って2年半、遠距離になって8ヶ月の恋人がいます。 最近、彼から「結婚するほど好きなのかがわからないから距離をおきたい。」「他の子と付き合ってみたいという気持ちがあるかもしれない。」と言われました。 私は結婚したいほどに彼のことが好きです。 お互い22歳なので、まだ焦せらなくてもよいとも思いますが、これからずっと一緒にいるなら今真剣に考えたいとのことでした。 お互い経験が少ないので他の人と付き合ってみたいという気持ちもなんとなくですが理解できます。 理解はできても、気持ちがついてきません。 彼の隣に他の女の子がいるのを想像するだけでも辛いです。 しかし、このまま彼が「他の子と付き合いたい」と思いながら私の隣にいるのも辛いです。 既に好きな人がいるのかもしれないと思い聞いてみましたが、好きな人はいないようです。 別れて彼に機会を与えたほうがよいのでしょうか。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    本当に愛している女の子と、そうでなく遊びだけで好きな女の子との違いはどのようなことで、違いがあるのですか? 本当に真剣に好きで愛してる人がいても、ほかの女の子とHとかできたりするのでしょうか?

  • 彼を心から信じれなくて、不安になります。

    私と彼は今遠距離中です。 彼は社会人一年目。私は大学三年生です。 付き合い始めて1年7カ月。遠距離になってからは8カ月です。 彼は東京で1人暮らしをしているのですが、 以前彼は自分の家に、女の子も含め同期の人たちを入れて遊んでいました。 私はそれが本当に嫌で嫌で、 もう女の子を入れるのはやめてとお願いしました。 彼ももう入れないと約束してくれました。 でも、その後彼は約束を破って、職場の女の子含め同期の人たちを家に入れていて、 私にばれないように嘘をついていました。 本当にしょっくで、別れることも考えました… でも、彼は今度こそ守ると言ってくれたので、 彼を信じることにしました。 だけど、彼がまた嘘ついているんじゃないかと思ってしまったり 彼が同期と飲みに行くと、不安になってしまいます。 そして今日、就職活動のサイトを見ていた時、彼の働いている会社のページを見たら、 今年の新人たちの写真があり(新人は10人で、内女性は2人)、 そこに彼と、男の人がもう一人、そして女性が2人映っていました。 彼が以前可愛いと言っていたのを聞いていたのですが、 本当に2人とも可愛かったです。 彼の家に入った女の人だ…って思ったら、すごく悲しくなってしまいました。 彼に下心がないってことも信じているつもりです。 だけど、なぜか悔しいし悲しいです。 彼を信じるしかないとは分かっているのですが… こんな風に不安になってしまったとき、 こんな風に思ってしまう自分が本当に嫌だし、 自分の気持ちをどう抑えていいかわからないし、 どうしたら自信が持てるようになるのか、全然分かりません…

  • 結婚前提の彼氏が浮気

    閲覧していただき有難うございます。自分でも初めてのことでどうしたらよいのかわからず、人生経験豊富な皆様に助言していただけたらという思いでございます。 私は25歳の6年制大学に通っている女で、彼は23歳で新入社員。彼の仕事の関係で遠距離ですが週1では会っていました。遠距離がスタートするまで同棲していました。 私は今まで2股が多く、このままじゃだめだとすべてを切り自分磨きをしている最中に彼に告白され、現状を話してもそれを支えるといってくれたので頑張ろうと思い、お付き合いさせていただいておりました。ふつうの人なら怪しまれないことかもしれないけれど私は信頼がないかもしれないと思うことはすべてやめて本当に一途に真剣に付き合っていました。 彼も元々真面目とは程遠い付き合いが多かったようですが、お互い結婚を考えるほど真剣に付き合っていました。 しかし彼が社会人となり遠距離が始まった4月頃、遠距離が寂しかった私は毎日遊んでいました。寂しがりで遠距離には向かない性格なことは彼も知っていました。 私は遊んではいましたが男の人とは遊んでおらず、本当に女の子ばかりと遊んでいたのですが、彼には信用がなかったようで(このとき付き合っている期間は9か月です)、彼が仕事に慣れてきた6月頃から彼は職場の女の子と2人でだったりキャバクラだったりと遊ぶようになったそうです。ちなみに私には男の人の名前を言っていました。また、あまりにもあやしかったので携帯を見てからのできごとなのですが、携帯を見たというまでは白をきっていました。 新社会人の彼を支えてあげられなかった私に非があるのですが、遠距離が寂しかったのと、私自身も研究がうまくいかず苦しんでいた時期が重なってしまっていました。 遊んだ理由を聞くと私が遊んでいる(と思った)からいいと思った、けれど自分が悪いと言っています。アドレスも女の子をほとんど消し、かつアドレスを変える。ネットワーク系もすべてやめて信用を取り戻すまで遊びにもいかないからもう1度チャンスがほしいといわれ、実際にすべて行ってくれています。 私の悩みとしては、本当に問い詰めないと嘘を言う彼を本当に信用していいのかということと、遊びにもいかないほど束縛させてしまう彼女でありたくない、、けれどまた遊ばれたら嫌だなという気持ちで、どうしたらいいのか悩んでおります。 結婚についてはきちんとした挨拶はまだしておりませんが、双方の親も知っており、どちらも実際会っています。しかも私の実家が遠いのですが彼はわざわざ休暇をとってまでいきたいと言ってくれて私の親と会ってくれています。 会社の人にも言っているようでその方たちにも私は紹介してもらえています。 このまま彼を信じるべきでしょうか。よろしくお願いいたします。