• ベストアンサー

スマブラDX

スマブラDXの隠しステージなんですけど、 ブリンスタ深部とフォー・サイド、いにしえの王国(2)は、 だしたんですけど あとのふたつってどうしたら出せるんですか。

• matyo
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiltia
回答No.1

まず、ビッグブルーとポケモン亜空間は対戦回数150回、200回で出ます。 次に旧ステージ3つはホームランコンテストで400m、15分耐久組み手をクリア、ターゲットを壊せを全キャラでクリアで出ます。 最後にスペシャルのステージはイベント戦全クリアで終点が出るはずです。 戦場の出し方はド忘れしました、すみません。 思い出したらまた書き込みます。 ではでは。

その他の回答 (1)

• kiltia
回答No.2

戦場はオールスター戦クリアで出たはずです。 ちなみにフラットゾーンというステージもあり、Mr.ゲームウォッチで シンプルをクリアすれば出ます。