OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アナログモデムの新規格「V.92」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179049
  • 閲覧数201
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/33)

一年くらい前にアナログモデムの「V.92」という新規格が
開発されたというニュースを見て、結構期待していたのですが、未だに対応製品も見かけませんし、プロバイダが対応したという話も全く聞きません。
いつになったら規格化されるか気になります。
詳細をご存知の方はお教えくださいませ。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

規格商品ですか?それなら下ですかね。 http://www.logitec.co.jp/press/2001/0322.html v.92は Quick Connect Modem On Hold PCM Upstream をサポートしています。 現在、アメリカなどではこれに対応したサーバーが普及しつつあります。まあ、早ければまもなく登場するでしょう。遅ければ対応しない可能性もあります。 ...続きを読む
規格商品ですか?それなら下ですかね。
http://www.logitec.co.jp/press/2001/0322.html

v.92は
Quick Connect
Modem On Hold
PCM Upstream
をサポートしています。
現在、アメリカなどではこれに対応したサーバーが普及しつつあります。まあ、早ければまもなく登場するでしょう。遅ければ対応しない可能性もあります。
(ADSLやISDNの普及によって、こちらを先行的に対応させるより、ブロードバンドを対応(強化)させた方がいいと感じた場合)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

プロバイダーの対応は解りませんが 製品としてはlogitecで 発売しているようですよ。 検索してみてはどうですか? ...続きを読む
プロバイダーの対応は解りませんが
製品としてはlogitecで
発売しているようですよ。
検索してみてはどうですか?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

V92…ありましたねぇ(^_^;l||) V92のご本家U.S.RoboticsからはV92モデムは発売されてます。 規格自体は既にあるけど、需要の問題で…という事なのかな? 対応するにはコストが掛かりますしね。
V92…ありましたねぇ(^_^;l||)

V92のご本家U.S.RoboticsからはV92モデムは発売されてます。
規格自体は既にあるけど、需要の問題で…という事なのかな?
対応するにはコストが掛かりますしね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ