• ベストアンサー

どうすれば・・・

kaya-の回答

• kaya-
回答No.3

こんばんは、hayacyannさん。 ええと、ですね。ちょっとわからないことがあるのですけど…。 その方とは、どうして、このままでは関係が続かない、と思っているのでしょう。 恋愛対象としては見ていないと思ったのは? 悪いイメージしか浮かばない、ということですけど、やっぱりね、不安になることは ありますよ。それこそ、恋愛対象として見てくれない…と感じるのなら、 やっぱりちょっと、思い切れませんよね…。 でも…もしかして、中3ということは、来年にはお別れが来るかもしれないのかな? だとしたら、尚更焦りますよね…。そんなこと、ないですか? 仲も良くて、遊びに行ったりもする、ということですから、 そのときに打ち明けるのはいかがでしょうか? そうですね。そのときはちょっと、二人きりになれる場所へ、遊びに行って。

hayacyann
質問者

お礼

このままでは関係が続けられない、と思ったのは「もうタダの友達というのでは物足りない」 というと変ですが今の状態より良くも悪くも前進したいと思ったからです。 恋愛対象として見ていない、と思ったのは以前に一度だけですが恋愛の相談をしてきたからです。 卒業が迫っているのも確かにあるかもしれないです。 その人は女子高の私学に行きたいといってます。 高校に入っても会おうと思えば会えるのですがやっぱり中学校のうちにケリをつけたいです。 自分で書いてて自己中だな、と思います。 でも正直自分の本心はこうなんです。 意見ありがとうございますm(_ _)m